チョコプラ、Hey!Say!JUMPのライブTに興奮 「完璧な服」「オールシーズン着れる」

『チョコレートプラネット チャンネル』でチョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿がHey!Say!JUMPのライブTを絶賛して…。

チョコレートプラネット・長田庄平・松尾駿

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』で17日に動画をアップ。長田庄平と松尾駿がアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの「ライブT」に言及し、大きな反響が起きている。

【動画】チョコプラが出会ったのは…


関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

■Hey!Say!JUMPのライブで…

この日アップされたのは、チョコプラの2人が5分間の自由なトークを展開する「チョコプラのラ」新作動画「#314 Hey!Say!JUMPのライブTがめちゃくちゃいい」。

お揃いの白のロングTシャツを着て登場した2人。それが年末に鑑賞したHey!Say!JUMPのライブで販売されたロンTだと明かされる。

関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

■完璧な服

会場でファンが着ているロンTを見てほしくなった松尾。しかしギリギリで入場したため物販に間に合わず「買えなかった」と、番組で共演するHey!Say!JUMPのメンバー・有岡大貴と八乙女光にこぼしたという。

そうして有岡から、ほしかったロンTをプレゼントされたとチョコプラの2人はうれしそうに吐露する。

長田が「これめっちゃくちゃいい」「スウェットとロンTのあいだみたいな」と触れると、松尾も「全部のロンTこれでいいのにっていう」と共感。デザインもさることながら、サイズ感や生地感などが「完璧な服」だと2人で熱弁していく。

関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■オールシーズン着用可能

そのロンTのボディは「Hey!Say!JUMPが生地から作っている」と判明し、2人は驚きながら別の色もほしいと主張。袖の絞り具合やゆったりとした身幅、丈感などが理想のロンTだと興奮気味に語る。

なかに着るものを調整すれば「オールシーズン着れる」ため、長田は「これとGUのパンツとノースフェイスの靴があればもうそれでいい」と称賛が止まらなかった。

関連記事:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

■共感と興味の声

Hey!Say!JUMPのロンTを気に入り、大絶賛していたチョコプラ。

同ロンTを知る視聴者は「このロンTの生地さ、ほんとに説明し難いけど今まで自分が出会ったことない生地、まじでいいよな」「素材いいのめっちゃわかる!!」と共感。「おいおい…どんだけやべぇ生地なんだよ…」と興味を持つ声も少なくなかった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■チョコプラ大絶賛のロンT