なかやまきんに君、難解すぎる“筋肉間違い探し”を出題 正解に「力技やん」とツッコミ相次ぐ

なかやまきんに君が、2枚の写真で「筋肉間違い探しゲーム」を出題。その正解にファンからはツッコミが。さらに「笑顔の質が違う」といった声も。

なかやまきんに君

お笑いタレント・なかやまきんに君が17日、自身のX(旧・ツイッター)を更新し、2枚の写真の「間違い探し」を投稿。その“答え”がファンの反響を呼んでいる。

【画像】“筋肉間違い探し”を出題


関連記事:なかやまきんに君、ピンチ乗り越え無事に大会出場 ファンから安堵の声も

■「2枚の写真の違い」正解は…

きんに君は、「筋肉間違い探しゲーム。2枚の写真の違いは何でしょうか?」と、2枚の画像を並べて投稿。

左の画像では、笑顔でコーヒーカップを手にしており、右の画像ではクリームが詰まったロールケーキのお皿を手にしている。

見ただけで明らかに違いがあるようだが、「持っている物が違う。ブブー!! 正解は、たんぱく質、脂質、糖質が違う。でした」と“答え”を明かした。

関連記事:なかやまきんに君、ハワイの肉の値段にファン驚愕 「安すぎるくらい」

■節制した食生活

きんに君といえば、普段はボディビルの大会に備え、鶏の胸肉やオクラ、ブロッコリー、アスパラガス、ゆで卵、納豆といった、ほぼ固定のメニューを食べるなどかなり節制した食生活を送っている。

ただ、大会の直後などには、チートデイとしてパンケーキやドーナツ、チョコレートなどのスイーツを楽しむ様子をYouTubeチャンネルでも公開している。

関連記事:なかやまきんに君、夏を振り返り「ずっと減量でした」 笑顔ショットに反響も

■「力技やん」「笑顔の質が違う」の声

きんに君の難易度の高い“間違い探し”に、ファンからは「きんに君にしか分からない問題」「難しすぎる」「そんなん力技やん」とツッコミが。

また、「ケーキ持ってるほうの笑顔が若干良い気がします(笑)」「右の笑顔のほうが左の20%増しくらい」「ロールケーキ持ってるほうが嬉しそう」「笑顔の質が違う」との声も。

普段の徹底した自己管理に、「きんに君みたいに強い意志があれば、どんなにケーキ食っても後で筋トレして脂肪だけ落とせるんですよね」と羨む人も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“筋肉間違い探し”を出題