小林礼奈、元夫・たきうえからのLINEを公開 「私の人生や挑戦を邪魔しないでほしい」

小林礼奈が、元夫で流れ星☆・たきうえから送られていたメッセージを公開。選挙出馬に協力していた米山隆一氏にも影響が及んでいたと明かした。

■たきうえからのLINEを公開

そして16日にブログを更新した小林は、「ごく一部ですが…養育費を値切るために私を脅迫するため写真を送りつけてきたり」と、LINEのトーク画面を公開。

たきうえと見られる相手から「これ以上僕を怒らせないほうがいいですよ?」「週刊誌と連絡取ってんの知ってんですよ。いい加減にしてくださいね」「てことで5万でいいですかね?」などといったメッセージが送られていた。


関連記事:小林礼奈、離婚後の生活を赤裸々告白 「シングルマザー関係の手当は…」

■「父親がやることなんでしょうか」

小林は「私たちには債権債務がないため『お金だせ!』と直接的にねだってくることはしませんが、あれ言うぞこれ言うぞと脅し養育費を値切ることが本当に子供の福祉を守るべき父親がやることなんでしょうか」とつづる。

続けて、「それだけに留まらず、私が新しいことに挑戦をしようとしているタイミングで同じことを米山さんにしてきた」と、小林の選挙のために協力した立憲民主党の米山隆一氏にも同様の行為をしていたと告白した。


関連記事:小林礼奈、石原さとみに救われていた過去明かす 「忙しいはずなのに…」

■告発に至った思い

「今後もずっとそれらが続くのかという恐怖に怯えて生きていくのは、もう耐えられないし生きている意味さえも見失っています」と辟易する小林は「守秘義務に隠れて何でもやっていいわけがありません。【自分の人生を守りたい】という思いから私はブログで告発することにしました」とつづる。

最後は「もう金輪際私の人生や挑戦を邪魔しないでほしい 子供と安心して幸せに暮らしたい。願いはそれだけです」と結んだ。

・合わせて読みたい→小林礼奈、育児の楽しみ思い出し「もう病みたくない」 故郷で気持ちに余裕が

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!