小林礼奈、彼氏の“救いの手”に「めちゃくちゃ感謝」 同級生との約束のために…

小林礼奈が彼氏への想いをつづる。ファンからは「幸せを築いていってください」とエールも寄せられた。

小林礼奈

タレントの小林礼奈が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。彼氏に助けられたことを明かし、感謝の想いをつづった。


関連記事:最強寒波の影響で運転が困難に… 新潟県在住の小林礼奈「ランチ行くにも命懸け」

■小林「ほんと、ありがとうございます」

小林は「彼氏にめちゃくちゃ感謝したこと」と題したブログ記事を投稿。

冒頭で、「もう3ヶ月前から約束してた高校の同級生と女子会してきた」「2年前ぐらいから行こう、行こういっててやっと行けたー!!!笑」と、旧友との女子会を満喫したことを明かす。

小林は7歳長女・えれなちゃんをシングルマザーとして育てているが、「親に預かってもらおうとしてたんだけど、悩んでたら彼氏から救いの手が。彼氏が娘預かってくれました」とサポートがあったそう。

彼氏の親切な気遣いを受けた小林は「ありがたや、、、噛み締めました、、、 約束なくならずにすんだ、、 色々仕事とかはなしにしちゃったりしてたからさ ほんと、ありがとうございます」と感謝した。

関連記事:小林礼奈、“幸せそうに見える”理由は… 「メンタル的にはそんな変わらん」

■「彼氏に感謝だね!!」「幸せを築いて」

小林の投稿を見たファンからは、「約束が叶ってよかったですね!!」「行けて良かったね」と女子会に行けたことへのコメントや、「彼氏に感謝だね!!」といったコメントが上がった。

「えれちゃんと彼氏さんと幸せを築いていってください」「悩み抱えず、優しそうな彼氏さんにも甘えてくださいね。応援しています」と今後へのエールも送られている。

関連記事:小林礼奈、娘の優しい行動に感謝するも… 「思わぬ理由」にプチ仕返し

■運転に同行する彼氏

小林は2016年3月、お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえとの結婚を発表。同年9月に第1子長女のえれなちゃんが誕生するも、20年10月に離婚を報告。

その後は21年1月に交際相手がいることを明かし、ブログでは「ヤギくん」の愛称で呼んでいたが、同年4月に破局した。

22年2月には東京都杉並区から実家のある新潟に引っ越しており、今月8日に新潟市内で遊んだことを伝えた際は「新潟市まで運転するの怖いから彼氏もついてきてくれたよ」とつづっていた。

・合わせて読みたい→最強寒波の影響で運転が困難に… 新潟県在住の小林礼奈「ランチ行くにも命懸け」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『シリコンバレー式 世界一の子育て』【Amazonでチェック】