蛙亭イワクラ、相方・中野周平の家「一生行かん」 床に大量に落ちていたのは…

1度だけ、相方・中野周平の家を訪れたことがある蛙亭・イワクラ。そのときの出来事を振り返り「一生こいつの家行かんと思った」。

蛙亭・中野周平・岩倉美里

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が12日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。蛙亭・イワクラが、相方・中野周平の家を訪れた際の出来事を明かした。

【動画】「一生こいつの家行かん」


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラの“テレビで話せない暴露”に赤面 「遊びで…」

■最近3人で食事

相方の家を訪問したことがあるかという話題で、共演者の霜降り明星・せいやは「最近はだいぶ減ったけど、昔はよくあったで。2人でゲームとかしてた、粗品の家で。ネタ合わせがてら。『どっちのボケにしようか』ってときはゲームで決めたり」と説明。

最近はせいやの自宅に粗品が来て、せいやの妻と3人で食事をしたと話した。

関連記事:蛙亭・中野、ロケで見せた勇気ある行動に称賛相次ぐ 「イケメンすぎる」

■床に大量の毛が

コンビ仲のよい霜降りに、イワクラは「すごいな」と羨望の眼差しを向ける。自身は1度だけ、ネタの撮影で中野の家に行ったことがあると語る。

「床に美容室ぐらい髪の毛落ちてて。床の上で私が逆立ちしないといけない動画だったから、めっちゃ嫌だなと思って」と掃除しようとしたイワクラ。

すると、中野は「勝手に掃除機かけんでくれる? (当時の彼女が)嫌がるから」と止めてきたという。

関連記事:蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との交際は順調 「KOC優勝したら結婚」

■彼女に怒られ愚痴

その後、中野は、「掃除してないときに家に勝手に呼ばないで」と彼女に怒られたことをイワクラに伝えてきて「怒られたがあ。イワクラのせいで」と岡山弁で愚痴っていたそう。

イワクラは「だからもう、マジで一生こいつの家行かんと思った」と話し、今思い出しても「めっちゃむかつく」と語って笑わせた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「一生こいつの家行かん」