「チャラさに磨きが…」あの元芸人、現在の姿が衝撃 「酒と女遊び」が原因の解散から2ヶ月

昨年11月に解散したゾフィーのサイトウナオキの近影に驚きの声が上がる。トム・ブラウンの布川ひろきが写真を公開した。

サイトウナオキ

お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが12日、自身の公式インスタグラムを更新。昨年11月に解散したお笑いコンビ「ゾフィー」のサイトウナオキの近影を公開し、ファンを驚かせた。

【写真】コンビ解散から約2ヶ月後のサイトウ


関連記事:トム・ブラウン、『向上委員会』を出禁になっていた理由を告白 「アレ以来?」

■サイトウの近影を公開

布川はこの日、「トム・ブラウン布川です。現在の元ゾフィー斉藤さんです」とつづり、1枚の写真をアップ。サイトウの上半身を姿を収めたもので、黒のパーカーの上からオレンジ色を基調としたアウターを着た服装をしている。

髪はパーマがかかっており、サングラスを着用していた。

関連記事:サンド富澤たけし、後輩芸人のコンビ解散に「もったいない」 今後の活動にエール送る

■解散理由はサイトウの飲酒と女遊び

サイトウは2014年に上田航平とゾフィーを結成。17年、19年に「キングオブコント」のファイナリストになるなどと活躍したが、昨年11月に解散。

サイトウは所属していた「グレープカンパニー」を退所し、以前から経営していた居酒屋の事業に注力することを明かした。

また、同月にバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)に上田と2人で出演した際は、解散の理由としてサイトウの飲酒と女遊びが酷かったからだと告白。女遊びは「仕事に支障をきたすレベル」だったという。

関連記事:トム・ブラウン、『向上委員会』を出禁になっていた理由を告白 「アレ以来?」

■「チャラさに磨きがかかってきた」

コンビ解散、事務所の退所から約2ヶ月が経過したサイトウの姿を見せた布川の投稿には「チャラさに磨きがかかってきた」といった声や、「あ、あれ?! これプライベートの服ですか」と驚きの声が上がった。

「チャラ〜 これはチェですねー!」「チェだぜ」と、サイトウの持ちギャグ「チェだぜ」に触れてコメントするファンも見られる。

千原ジュニアのヘベレケ【Amazonでチェック】

次ページ
■コンビ解散から約2ヶ月後のサイトウ