庄司智春、妻・藤本美貴に「芸能人とは思えない」と斬り捨てられた愛用品 2年ぶり2回目の「捨てな!」

妻・藤本美貴に、愛用品をバッサリ斬り捨てられたことを明かした庄司智春。2人のやり取りに「想像つきすぎて面白い(笑)」「芸能人ぽくない夫婦ステキ」の声も。

藤本美貴・庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が12日、公式インスタグラムを更新。妻でタレントの藤本美貴に、「芸能人とは思えない」と愛用品を捨てるように注意されたことを報告した。

【画像】庄司の愛用品に藤本が…


関連記事:庄司智春、“タレントとして終わってる”写真披露 激写した妻・藤本美貴には感謝も

■2年前にも注意

庄司は「ゴムがゆるゆるになったラルフローレンの白ブリーフ。『芸能人とは思えないパンツだよ笑』『捨てな!』とミキティに言われました」と報告。

添えられた画像を見ると、ウエストのゴム部分がよれて引きつれ、かなり履き古されたパンツが写っている。

さらに、「2年前にもラルフローレンの白ブリーフに『何コレ? すごい黄ばんでんじゃん!』『捨てな!』と言われたことがあります」と、2年前にも注意されていたことを明かし、「2年ぶり2回目の『捨てな!』頂きました。ありがとうラルフローレン」とつづっている。

関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春との野望を明かす 「夫婦で旅番組とかやりたい」

■「こっそり捨てている」

庄司といえば、パンツ1枚の姿で「ミキティー!」と藤本の名前を叫ぶネタがおなじみとなっている。

藤本は過去にバラエティ番組に出演した際、庄司がこのネタの際に履いているパンツについて、「気持ち悪くてこっそり捨てている」と明かしていたこともあった。

関連記事:藤本美貴、結婚前に夫・庄司智春の財政事情を確認 「貯金はありませんって…」

■「想像つきすぎて面白い」の声

庄司の報告に、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が「ボクからも言いましょう。『捨てなっ』」と反応。

夫婦の庶民的なやり取りに、ファンからは「ミキティの『捨てなっ!』が想像つきすぎて面白い(笑)」「芸能人なのにこんなとこで芸能人ぽくない夫婦ステキです」「再来年3度目の捨てな! 楽しみにしています(笑)」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■庄司の愛用品に藤本が…