ガンバレルーヤよしこ&まひる、タイプの男性芸人を告白 「才能すごい」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、ガンバレルーヤのよしことまひるが好きな男性芸人を告白した。

ガンバレルーヤ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が11日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこまひるが出演し、好きな男芸人について語った。

【動画】好きな男芸人を語るガンバレルーヤ


関連記事:近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

■トークにダンス「才能すごい」

よしこが挙げたのは男性ブランコ・平井まさあき。舞台で共演した際に「品のあるダンス」を踊っていて、それが魅力的に感じたという。

色気があると話す薄に、よしこは「そう! ほんとそれ!」「才能もすごいし、喋り心地がいい。好きですねまじで」と熱弁した。

関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、森三中の“尊敬するところ”熱弁 過酷ロケで…

■腕時計が「おじいちゃんの形見と一緒」

そして、まひるは、ガリットチュウ・熊谷茶の名前を口に。上京当時に出演したライブで、熊谷がMCを務めていて「誰よりも汗かいて助けてくれる。優しいなと思った」という。

さらに、熊谷が着用していた腕時計が「私のおじいちゃんの形見とまったく一緒だった」と言い「その瞬間に運命だって思って、大好きになった」と明かした。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、豪華ディナーを堪能中に“異変” 「歯が…」

■嫌いになった瞬間

しかし、ある出来事がきっかけで熊谷のことが嫌いになったまひる。

某番組の企画の中で、熊谷とキスすることになったそうだが「口内が見えたんですけど、奥歯が1本もなかった」とのこと。「その瞬間に冷めちゃって。大嫌いになっちゃった」と話して笑わせた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■好きな男芸人を語るガンバレルーヤ