山口達也氏、誕生日に母親との2ショット公開 スタンプに「おちゃめ」その理由は背後に…

山口達也氏がつづったメッセージに「お母様めちゃくちゃ嬉しいだろうなあ」と反響。52歳の誕生日の投稿にファンから祝福コメントが寄せられた。

山口達也

TOKIOの元メンバー・山口達也氏が10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。母親とのツーショットを公開した。

【写真】山口氏&母親のツーショット


関連記事:山口達也氏、“ラフな私服ショット”にファン歓喜 RISE観戦で友人を応援

■誕生日にメッセージ

きょう10日で52歳の誕生日を迎えた山口氏。

Xでは「きっと本人がこれを見ることはないと思いますが… 貴方の子として生きてこれて幸せです 生まれ変わっても、また貴方の子として生まれてきたいです」とのメッセージをつづる。

アップされていた写真には、顔を豚の絵のスタンプで隠した母親と思われる女性とのツーショットがあった。

関連記事:最上もが、長女が誕生日迎え出産当時を振り返る 「私も母親として1歳に」

■ファンから祝福集まる

誕生日に投稿された山口氏のポストには「お誕生日おめでとうございます!!!」「ステキな1年になりますように」「兄ぃお誕生日おめでとうー!!!」と祝福のコメントが集まった。

母親へ送ったと思われるメッセージに「お母様めちゃくちゃ嬉しいだろうなあ」「優しいですね! これからも親孝行してあげてください!」と反応するファンも見られる。

また、ツーショットには「素敵なお写真ですね!」「お母様とのツーショット写真いいですね」といったコメントも寄せられた。

関連記事:国分太一、長瀬智也の誕生日にメッセージ? 「お互いおっさんになりましたな」

■ツーショットの背景を見ると…

母親の顔を豚のスタンプで隠した山口氏は「あれ? おかしいな? このスタンプしか見当たらない」ともつづっていた。そして、座って写る2人の後ろの広場には「こぶたレース」と記された看板も見える。

このことに反応するファンもおり、「豚ちゃんのスタンプ&うしろに見えるこぶたレースの文字 そんなおちゃめな、達也さんが大好きです」「後ろの『こぶたレース』との統一感(笑)」「豚スタンプだしこぶたレースだしで噴き出すしかないわ(笑)」といったコメントも上がっていた。

絆 TOKIO【Amazonでチェック】

次ページ
■山口氏&母親のツーショット