霜降り明星・せいや、噂ある“粗品とあのの関係”を邪推 「友達?」「怪しいな」

霜降り明星・粗品とあのちゃんことあのとの関係性を『霜降りバラエティX』で相方・せいやが追求して…。

2024/01/07 11:15

霜降り明星・せいや・粗品・あの

6日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、相方・粗品と「あのちゃん」こと歌手・あのとの関係性に疑惑の目を向けた。


関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■粗品がハマっているのは…

今回の企画は「深夜3時なら使える? おしゃべり霜降り」。ゴールデンの番組だとカットされるが深夜3時の同番組なら放送可能と思われる、「せいやと粗品のギリギリのエピソードトーク」が披露されていった。

粗品は「どこにも言ってないけど、最近Apexにハマってて」とオンラインで複数プレイが楽しめるバトルロイヤルシューティングゲーム『Apex Legends』を楽しんでいると明かす。

関連記事:広瀬アリス、災害時のデマ投稿に「人としてちゃんと軽蔑する」 毅然対応に称賛の嵐

■あのとプレイ

そこから「こないだ、あのちゃんとやったんよ、2人で、チームで」とあのと『Apex』をプレイしたと粗品が告白したため、せいやは「プライベートで?」「アイドルですよ、相手」「えー?」と2人の関係に疑いの目を向ける。

粗品は「元アイドルね。『えー?』やあらへん」と苦笑しながら、あのはレギュラー番組・Podcast限定のラジオなどで共演中だと強調。その際に『Apex』の話題になり、あのもプレイヤーだったため、「今度やろうや」と約束していたと主張した。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「こき使われている」証拠LINE公開 「まじで面白い」「仲が良い姉妹だなぁ」

■訝しむせいや

あのとの『Apex』の思い出を楽しげに語る粗品に対し、せいやは「仲良いね、あのちゃんと」「えっ…その、友達?」と訝しむ。

粗品は笑いながら「仲ええな」と認めたが、せいやは「怪しいな。見たでネットニュースかなんかで」と追求。「『粗品とあの、離婚の原因じゃないか』って」と報じられていたとせいやがイジると、粗品は「もうええねん、おい」と苦い表情を浮かべてツッコんでいた。

・合わせて読みたい→千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの『ANOther【指宿編】』【Amazonでチェック】