藤井隆&東野幸治MC『あらびき団2024新春』 「我々はずっと喋っていて…(笑)」

1月8日放送『あらびき団2024新春』。M−1王者・令和ロマンに戦いを挑めるパフォーマーを見つけるため、新人・レジェンドパフォーマー大集結。

■「我々はずっと喋っていて…(笑)」

ライト東野ことMCの東野からコメントが到着。

東野:今回、『あらびき団』の賞レースということで、審査員になったつもりで『あらびき団』からM−1王者・令和ロマンに戦いを挑めるパフォーマーを見つけるぞ! っていう気持ちでいたんですけど、途中からいつも通り腹かかえてゲラゲラ笑ってました。


『M−1グランプリ』の審査員の人は、当たり前だけど、芸人さんのパフォーマンス中に喋らないじゃないですか。ふと気づいたんですけど、我々はずっと喋っていて…(笑)。


お酒を飲みながらでも怒りません。ながら見でもいいです。テレビつけてぼんやりしてて、気づいたら終わっていたでも結構です(笑)。


今回の『あらびき団』は、新しいパフォーマー・レジェンドパフォーマーが入り乱れてやってます。年明け、お正月が終わって働き出すぐらいで『あらびき団』を放送しますので、ぜひチェックしてほしいなと思います。

関連記事:『あらびき団』2HSP出演パフォーマー発表第一弾 かまいたち、錦鯉らが決定

■「張り切ってやらせていただきました」

同じくMCの藤井からもコメントが。

藤井:2022年の年末に「あら−1グランプリ」をやってから1年以上あいて開催します! 1年以上あく賞レースはなかなかないと思うんですが、そんなことまったく気にしていません。張り切ってやらせていただきました。本当に楽しかったです。


最近、特番でお送りしている『あらびき団』は関東ローカルの放送が続いておりますが、「TVer」でご覧いただけますので、ぜひ「TVer」でご覧ください!


今回の『あらびき団』は、ものすごく細かく、何度も観ていただいたほうが良い場面がたくさんあるので、そういう意味でもぜひ、1月8日にテレビでご覧いただける方はテレビでご覧いただいた後に「TVer」でも再び、何度も『あらびき団』をご覧ください!

・合わせて読みたい→東野幸治&藤井隆MC『あらびき団』 賞レースで前代未聞の2夜連続放送決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!