ガンバレルーヤよしこ&まひる、路上で殴り合いの過去 「つかみ合いながらタクシーを…」

現在もルームシェアするほど仲のよいガンバレルーヤのよしことまひる。しかし、過去に「しょーもない理由」で殴り合いの大喧嘩に。

ガンバレルーヤ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が4日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこまひるが出演し、大喧嘩した過去を明かした。

【動画】ガンバレルーヤの喧嘩秘話


関連記事:近藤春菜、愛車に女芸人を乗せるも… 「そっくり芸人さんかと」ファン大混乱

■一緒に暮らすほど仲がよいが…

ガンバレルーヤはコンビ仲がよく、売れっ子になった現在もルームシェアするほど。しかし、血気盛んだった若手時代に「しょーもない理由」で喧嘩したことが。

大阪から上京したての頃、顔のニキビに悩んでいたまひる。そこで、よしこが通っていた病院で、2人で一緒に治療してもらうことになった。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、豪華ディナーを堪能中に“異変” 「歯が…」

■医者がブチギレ

病院でよしこは「きょうは友達も連れてきていて、肌が荒れているので…」などとまひるを紹介。

すると、なぜか医者の怒りのスイッチが入り「子供じゃないんだからさ。なんで自分の口で言わせないの? あなたお母さん?」「あんたもあんただよ」と2人で説教を食らったという。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、初彼氏逃したまひるに説教 「拾えるもんは拾って…」

■路上で殴り合い

激怒されたことに納得がいかなかったガンバレルーヤ。まひるは「終わって病院出たときに、怒られたことのモヤモヤとかいろんな感情が混ざり合って、気付いたら殴り合っていた」と路上で大揉め。

よしこは「タクシーで帰らないといけないから、つかみ合いしながらタクシーを止めた」と笑いながら振り返った。

関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、不登校だった過去を告白 恩師の言葉に大粒の涙も

■「殴り合える友達できた」と握手

これ以外にも殴り合いの大喧嘩をしたことがあるそうだが、まひるは「(よしこと)初めて殴り合いの喧嘩をしたときに、『初めて殴り合える友達ができた。ありがとう』って握手された」と回想。

薄は「最高のパートナー見つけたね。青春だね」と大笑いしていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ガンバレルーヤの喧嘩秘話