デヴィ夫人、娘と名門大学合格のイケメン孫が来日 「お顔小さくて…」「美男美女」

シカゴ大学に進学するデヴィ夫人の17歳の孫。端正な顔立ちに反響が相次いだ。

デヴィ夫人

タレントのデヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。娘のカルティカさんと17歳の孫のキランさんの来日ショットを披露した。

【画像】デヴィ夫人のイケメン孫


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』で2年ぶり海外ロケ出発 「頑張ってまいります」

■爽やか散歩姿

デヴィ夫人は「娘のカルティカと孫のキランが日本に来ました」と報告。キランさんは犬好きで、デヴィ夫人の愛犬と散歩に出かけたという。

ニットとシャツを組み合わせたカジュアルコーデ。長身&端正な顔立ちで、爽やかな笑みを浮かべている。

関連記事:デヴィ夫人、ハウステンボス売却への想いを吐露 「外国企業に渡ってしまうなんて」

■「お顔が小さくて美しい」と大絶賛

また、2人は神奈川・鎌倉や東京・表参道でショッピングをしたり、北海道でスキーをしたりと日本を満喫。日本食を堪能する様子や大仏との1枚、デヴィ夫人らとの集合写真も。

コメント欄には「お孫さんもだいぶ大きくなってイケメンですね」「皆様、お顔が小さくて美しいですね」「美男美女しかいなーい」との反響が集まっている。

関連記事:かまいたち山内、新幹線でデヴィ夫人に遭遇 隣の席まで近づき挨拶するも…

■名門大学に進学

デヴィ夫人は今月2日の投稿で、キランさんがシカゴ大学に入学することを報告。

「シカゴ大学は世界でも有数な大学でノーベル賞受賞者を最も多く輩出していることでも有名です」と説明し「過去2年間勉強、勉強でストレスも大変だった彼もやっと解放され 楽な気持ちになったことでしょう」とお祝いしていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■デヴィ夫人のイケメン孫