久保田かずのぶ、元マネ・樺澤まどかさん退社後の吉本の変化明かす 「海外に行った途端に…」

吉本興業の元マネージャー・樺澤まどかさんと久保田かずのぶが再会。退社後の変化を樺澤さんに伝えると…。

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが3日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。吉本興業の元マネージャー・樺澤まどかさんと再会し、吉本の変化を明かした。

【動画】樺澤まどか退社後の吉本は…


関連記事:久保田かずのぶ、吉本退社の樺澤まどかマネの写真公開 「寂しいです」の声

■「お前のせいじゃないけど…」

友人の結婚式に参加するため一時帰国していた樺澤さん。この日、久保田は再会した樺澤さんに対して「お前のせいじゃないけど、お前が海外に行ってから藤本さんがああいう事故になったわ」と、吉本の変化を明かした。

オーストラリアでは日本のニュースが入ってこないようで、それを聞いた樺澤さんは「え? 事故? 大丈夫なんですか?」と心配する様子を見せている。

昨年10月、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が東京都渋谷区内で乗用車を運転中、赤信号を無視して交差点に進入して別の車に接触。そのまま走り去る“当て逃げ”をした疑いが持たれており、道路交通法違反の容疑で東京地検に書類送検された

関連記事:久保田かずのぶから「信じられない額のご祝儀」 元美人マネ報告にファン涙

■樺澤さんが吉本を退社

樺澤さんは昨年8月いっぱいで吉本を退社。同月、かまいたちの公式YouTubeに出演した際には「ちょっと海外に住みたくなっちゃって。そのタイミングが今かなって」と、オーストラリアへの移住を告白した。

樺澤さんの吉本退社を知ったファンからは、「寂しいけど、今を楽しんでほしい」「寂しい気持ちはありますが、、樺澤さんの事全力で応援してます」「めっちゃくちゃ寂しいなあ…でも、みんなに愛されてるのがすごく伝わった!」と別れを惜しむ声やエールが寄せられている。


関連記事:久保田かずのぶ、元美人マネジャーの過去の恋愛暴露 「前つきあってた人って」

■ファンは「微笑ましい」

久保田の投稿を見たファンからは、「樺ちゃんオーストラリアを満喫してるようで良かった! そして久保田さんがお父さんしてて微笑ましい」「仲良いんだな 樺沢さん戻って来て欲しい」「この2人が見れるのが至福!」と反響の声が寄せられた。

M-1グランプリ【Amazonでチェック】

次ページ
■「海外に行った途端に…」