かまいたち濱家隆一、スタッフの気遣いに「ありがたすぎる」 受け取った物は…

紅白出場も控えるかまいたち・濱家隆一。スタッフから受けた“気遣い”を明かし、ファンからは「愛されてる」との声も上がっている。

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。スタッフの気遣いに感謝した。

【写真】濱家がスタッフからもらった物に感謝


関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■スタッフの“気遣い”を受ける

濱家は「スタッフさんからの喉への気遣いがありがたすぎる」とつづってポストし、1枚の写真をアップ。そこには『龍角散ののどすっきり飴』など、のどをケアする商品が5つ写っていた。

これをスタッフから受け取ったようで、感謝した濱家は「年末年始なんとか声飛ばさず乗り切りたい」とつづっている。

関連記事:高島屋ケーキ騒動、崩れた原因「凍っていなかった可能性」も一体なぜ… パティシエ考察に「さすがプロ」の声

■『紅白歌合戦』出場が迫る濱家

濱家は今月31日、音楽特番『第74回NHK紅白歌合戦』に出場することが決まっている

元乃木坂46の生田絵梨花とのダンスボーカルユニット「ハマいく」として参加し、昨年11月にリリースしたデビュー曲「ビートDEトーヒ」を披露する予定だ。

歌番組への出演もあり、のどを労わるスタッフからの贈り物に感謝の気持ちを明かしたようだ。

関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

■「愛されてる証拠」「嬉しい気遣い」

濱家のポストを見たファンからは、「スタッフさん達優しいですね」「いっぱいもらいましたね 濱家さんが愛されてる証拠です」「嬉しい気遣いですね!!」など、スタッフの気遣いに反響が集まった。

「紅白を万全の体調で迎えられますように」「あと数日! 踏ん張りどきですね!! 私達も気合いを送り続けますよ」「テレビの前で応援しますね! 頑張ってください」とエールを送るファンも見受けられる。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家「ありがたすぎる」