橋本環奈、「楽しみすぎるんだが!!」と『紅白』に意気込み 親友・浜辺美波からの連絡も

『紅白歌合戦』で司会を務める橋本環奈が近況をつづる。浜辺美波から届いたメッセージも明かして「わちゃわちゃが伝わってきて嬉しい」との声が寄せられた。

橋本環奈・浜辺美波

女優の橋本環奈が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。年末の音楽特番『第74回NHK紅白歌合戦』の出演について心境をつづり、共演する女優の浜辺美波から届いたメッセージを明かした。

【ポスト】橋本が浜辺から送られたメッセージ


関連記事:ふかわりょう、『紅白歌合戦』司会抜擢の有吉弘行に称賛と自虐 「同期ですし…」

■司会・スペシャルメドレー歌唱で出演

今年の『紅白歌合戦』に橋本は司会として出演。浜辺、お笑いタレントの有吉弘行、NHKの高瀬耕造アナウンサーとともに抜擢された。橋本が司会をするのは、昨年に続き2回目となる。

また、番組内の特別企画「ディズニー100周年記念スペシャルメドレー」では、橋本と浜辺がディズニー映画『白雪姫』の挿入歌「いつか王子様が」を歌唱すると今月25日に発表された。

関連記事:有吉弘行、司会務める『紅白』めぐり不安吐露 「俺だけ多分聞かされてない」

■『紅白歌合戦』出演への想い

本番当日が迫る中、きょう29日に橋本は「ドラマが終わって紅白リハ!」とポスト。年末の仕事が多いようで、「今月は忙しいのう。笑」とつづる。

「歌ダンス今から覚えます」とパフォーマンスに向けて練習することを伝えると「紅白もうすぐじゃん!!!! 楽しみすぎるんだが!!」とワクワクする気持ちをあらわに。

司会は親友の浜辺とも一緒だが「みーちゃん(浜辺)からもよろしくお願いしますってなんか丁寧な連絡きてた!笑」と、メッセージがあったことを明かしている。

関連記事:クロちゃん、『紅白』初司会の有吉弘行を祝福 「同郷の大先輩…」

■ファンからエールや期待の声

橋本のポストを見たファンからは、「環奈ちゃん 大変だけど頑張ってくださいね」「歌とダンス楽しみにしてます」「みーちゃんと一緒に頑張ってね!」とエールや期待のコメントが寄せられた。

浜辺から送られたメッセージの内容も伝えられて、「2人のわちゃわちゃが伝わってきて嬉しい」とコメントするファンも見られる。

『紅白歌合戦 ウラ話』【Amazonでチェック】

次ページ
■橋本「楽しみすぎるんだが!!」