榮倉奈々、鈴木えみと“頬ぴったり2ショット”公開 ファンはウットリ「大好きなえみなな」

榮倉奈々が、鈴木えみと頬をぴったり寄せた2ショットを公開。ファッション誌で人気を博した“えみなな”コンビに、ファンからは「中高時代が蘇る」の声も。

榮倉奈々 鈴木えみ

女優・榮倉奈々が28日、公式インスタグラムを更新。モデル・鈴木えみとの2ショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】頬を寄せた2ショット


関連記事:大島優子、吉高由里子&榮倉奈々と3ショット公開 「タラレバ娘」に歓喜

■「今年のXmasもえみちゃん」

榮倉は、サンタ帽をかぶった鈴木と一緒にウインクをしながら頬をぴったりと寄せ合っている2ショットや、クリスマスツリーの画像などを公開。

「今年のXmasもえみちゃん」と鈴木と一緒にXmasを迎えたことを明かし、「最高すぎたXmas」とつづった。

関連記事:榮倉奈々、幼稚園生で激しい成長痛 3年間で身長30センチ伸びる衝撃体験

■「えみなな」コンビで人気

榮倉と鈴木は、ともに2000年代初めにティーン向けファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。「えみなな」コンビとして表紙を飾るなど人気を博した。

専属モデル卒業後も現在に至るまで親交が続いており、榮倉はインスタグラムにもたびたび鈴木との写真を投稿。昨年のクリスマスにも、鈴木らと一緒に過ごしたことを明かしていた。

関連記事:榮倉奈々、大胆スリット入りドレスで堂々のウォーキング披露 「素敵な夜になった」

■「かわいすぎてやられた」「中高時代が蘇る」の声

仲の良さをうかがわせる2ショットに、ファンからは「素敵なクリスマスだったんですね」「なんて美女なクリスマス会」「変わらない美しさ」とウットリするコメントが。

さらに、「ウインクがかわいすぎてやられた 大好きなえみなな」「この2人のタッグ胸熱」「ちっさいときにお姉ちゃんの買ってたセブンティーンこそこそ見てました。大好きです」「ドンピシャSeventeen この2ショット見ると中高時代が蘇るよー」と懐かしむ声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■頬を寄せた2ショット