加藤綾菜、秋元康氏から“日本一”のクリスマスプレゼントが 夫・加藤茶も大喜び

加藤茶と親交のある秋元康氏から届いた“クリスマスプレゼント”。加藤綾菜は「日本一」と評す。

加藤彩奈 秋元康

タレントの加藤綾菜が25日、自身のインスタグラムを更新。夫のザ・ドリフターズの加藤茶と親交のある音楽プロデューサー・秋元康氏からの“クリスマスプレゼント”を公開した。

【画像】秋元氏から「日本一美味しいケーキ」


関連記事:加藤綾菜、80歳カトちゃんの激シブ姿に大興奮 芸能人らも「これはヤバい」

■加藤茶も大喜び

それは、いちごのケーキ。赤と白のいちごがたっぷり並び、クリスマスカラーに。鮮やかな見た目だけでなく味も絶品で、綾菜は「日本一美味しいケーキ」と評す。

視覚も味覚も大満足の1品。「イヴに秋元康さんから日本一美味しいケーキを頂きました。カトちゃんは甘党なんで大喜び 1人で半分以上食べていました」と明かした。

関連記事:加藤綾菜、留守時は鈴木奈々が「カトちゃんを心配して…」 親友の気遣いに感謝

■綾菜からもプレゼント

また、綾菜は愛する夫に、上着をプレゼント。「カトちゃんに似合いそうな上着! たくさん着てくれますように」と笑顔で着用している姿を載せた。

「本当に幸せなクリスマスイヴを過ごし 親友宅でたくさんご馳走を頂きながら語り合いました」「クリスマスから〜お正月にかけてのこの時期が1番好き」と充実したクリスマスを過ごした。

コメント欄には「かわいいケーキ」「ケーキ美味しそう!」と豪華ケーキへの反響や「カトちゃん よく似合ってますよ」との声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■秋元氏から「日本一美味しいケーキ」