永野芽郁、23年のクリスマスイブを振り返る 7年連続で一緒に過ごしたのは…

クリスマスに放送された『ぽかぽかゴールデン』に出演した永野芽郁。前日、クリスマスイブは今田美桜と過ごしたらしく…。

2023/12/26 01:10

永野芽郁

25日放送『ぽかぽかゴールデン』(フジテレビ系)に人気女優・永野芽郁が登場。彼女の「クリスマスイブの過ごし方」が明かされ、反響が起きている。


関連記事:永野芽郁、自筆のいたずら書き写真「なぜかこうなってる…」 ほしいファン続出

■クリスマスの生放送

フジテレビ系列お昼の帯バラエティー番組『ぽかぽか』の特番『ぽかぽかゴールデン』では、豪華ゲストを招き、「○○っぽい」ゲストの勝手なイメージを発表する番組の定番コーナー「ぽいぽいトーク」を生放送。

新月9ドラマで共演する永野と松本若菜がゲスト出演し、素顔に迫る生トークを展開していった。

関連記事:かまいたち山内、憧れの永野芽郁への異常行動が発覚 無許可でSNSに…

■芸能界の友達事情

「芸能界に友達多いっぽい」とのイメージに、永野も松本も不正解の「×」の札を上げる。

松本はデビュー前の地元の友達が多い。永野も共演などして知り合いは増えるが、友達と呼べるほどの関係はなかなか築けないと吐露した。

関連記事:永野芽郁、注目の“モスバーガー新商品”に太鼓判 「一瞬で虜になった」

■女優・今田美桜との関係は…

そこからハライチ・澤部佑は「なんか、(女優の)今田美桜さんと仲良いというか、ご飯行ったりとか聞いて…」と永野に問いかける。

永野は「そうです。昨日クリスマスイブは今田美桜ちゃんと過ごして。もう7年目ぐらいなんですけど、毎年クリスマスイブは一緒に過ごすっていう決まりがあって」と今田との関係性に言及。

夕方ぐらいから「お酒飲みながらご飯頼んで食べて、ダラダラと。最近の話とかして過ごしてます」とクリスマスイブの過ごし方を明かした。

関連記事:永野芽郁、自筆のいたずら書き写真「なぜかこうなってる…」 ほしいファン続出

■神田愛花は「卒業」予想

これにフリーアナウンサー・神田愛花は「先にどっちから断るかよね」と主張。どちらかが「裏切る」「卒業する」時期が来ると予想しながら、「おばちゃんの独り言ね」「いつか来るから」と熱弁していた。

永野が語った今田とのクリスマスイブの過ごし方に視聴者も反応。「永野芽郁さんと今田美桜さんが7年連続でクリスマスイブを過ごすなんて、すごい仲良しだね」「永野芽郁ちゃん、今田美桜ちゃんのクリスマスイブパーティ、参加したいな」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→永野芽郁、自筆のいたずら書き写真「なぜかこうなってる…」 ほしいファン続出

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!