後藤祐樹氏、自車とトラックの衝突事故を報告 突然のバックにクラクション鳴らせず…

車を運転中、バックしてきたトラックと衝突した後藤祐樹氏。事故の様子を写真で伝える。

後藤祐樹

EE JUMPの元メンバーで、千葉県八街(やちまた)市議の後藤祐樹氏が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自家用車とトラックの衝突事故を報告した。

【画像】事故の様子がこちら


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

■トラックが突然バック

妻の車にガソリンを入れようと、八街市のガソリンスタンドを訪れた後藤氏。到着すると、スタンド内で転回しているトラックが。

停車して待っていたところ、トラックが突然、後藤氏が乗る車のほうへバック。そして、「クラクション鳴らす暇もなく衝突しました」。

関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

■双方にけがなし

幸いにも後藤氏と相手にけがはなかったが、添付した画像には、フロンドグリルが大きくへこむ車が。

「トラックにもバックカメラ付いていたけど見てなかったのかな!」。この後は東京に向かう予定だったが「完全遅刻だーーー」と嘆いた。

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■「車の損傷激しそう…」

クリスマスで世間が盛り上がっている中、災難に見舞われた後藤氏。

コメント欄には「年末にきて事故は嫌ですね。けが人がいないのなら、まずは良かったですね」「両者におけががなくて何よりです。が、結構車の損傷激しそうですね…」「なんてことに」「大変な1日ですね」と同情の声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■事故の様子がこちら