ガンバレルーヤ・まひる、森三中の“尊敬するところ”熱弁 過酷ロケで…

NSCの同期のガンバレルーヤ・まひるとよしこ、ゆりやんレトリィバァと紅しょうが・熊元プロレスが『ボクらの時代』に出演。大先輩・森三中に触れ…。

2023/12/24 12:40

ガンバレルーヤ・まひる

24日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場。尊敬する大先輩トリオ・森三中について熱弁した。


関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、不登校だった過去を告白 恩師の言葉に大粒の涙も

■女性芸人4人の赤裸々トーク

さまざまなジャンルで活躍するゲストが集合し、台本のない自由なトークを楽しむのが同番組の趣旨。

この日は「NSC大阪35期の同期会」で、ガンバレルーヤとゆりやんレトリィバァ、紅しょうが・熊元プロレスが集まり、現在の仕事や養成所時代の話題で盛り上がった。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、初彼氏逃したまひるに説教 「拾えるもんは拾って…」

■ネタは作れない

女性芸人としての現況や賞レースについて語り合うなか、ガンバレルーヤは「ネタを書けない者同士で組んじゃった」と告白。

お互いに「これおもしろい」と感じたものメモして発表し合うが、「形にできない。2人共、ネタの案はメチャクチャあるけど全然形にできない」とまひるは嘆く。

関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、不登校だった過去を告白 恩師の言葉に大粒の涙も

■尊敬する森三中

ゆりやんは「でもなんか、尊敬している先輩…森三中さんも尊敬されてるけど、なんかアドバイスとかもらったりするの?」とガンバレルーヤに尋ねた。

まひるは「でもスッゴい…いろんな薬を知ってて」と意外な部分での尊敬を漂わせる。

熊元が「病気とかの?」と深掘りすると、まひるは「それもだし、1回それこそ、なんか引きずられるってロケがあって。けっこう打ち身ができちゃって、そしたら『はい、これ打ち身に効く薬』って。アザに効く薬はじめて見て」とあらゆる種類の薬を持っていると力説した。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、豪華ディナーを堪能中に“異変” 「歯が…」

■4人が絶賛

ゆりやんは「いままで、いろんなことを先に経験されてるから」と森三中の薬事情を分析。

まひるが「全部持ってる、常に。なんでも」と絶賛すると、熊元も「それはありがたいな」と深くうなずいていた。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤ・まひる、不登校だった過去を告白 恩師の言葉に大粒の涙も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『ガンバレルーヤの週末移住バラエティ 冠ルーヤ』【Amazonでチェック】