今田耕司の“女性への行動”にスタッフもドン引き? 「なにもないとこ擦って…」

独身の今田耕司と小泉孝太郎が出演した『今田孝太郎』。藤原紀香が目撃した「今田の行動」に藤本美貴の反応は…。

2023/12/24 05:45

今田耕司

23日放送『今田孝太郎』(フジテレビ系)でお笑いタレント・今田耕司の女性への「ある行動」が暴露され、大きな反響が起きている。


関連記事:今田耕司が結婚できない理由を出川哲朗・堀内健が分析 「モテすぎなのよ」

■独身貴族・今田

芸能界の独身貴族・今田と俳優・小泉孝太郎が既婚者の女優・藤原紀香とタレント・藤本美貴と恋愛・結婚についてトークを展開したこの日。

今田と旧知の仲でもある藤原は「1番印象的だったのは…」と自身が目撃した今田の衝撃的な行動を暴露していく。

関連記事:今田耕司、結婚候補は“今ちゃんガールズ”の5人? 「僕を応援してくれて」

■女性が片付けたところを…

藤原は「女性がお片付けしたあとに、(今田が)『俺はいつもこうすんねん』って(指で汚れているか確認する)…もうそれが、ああーって思って」と女性が片付けた場所がキレイになっているか確認していたと明かす。

藤本は「あのじつはですね、『彼女が洗ったものはそのあと(自分で)洗い直す』ってフリップ(今田の回答)もありました」と指摘。藤原が爆笑するなか、今田は「泡ついてるから」と主張する。

関連記事:黒沢かずこ、女子アナの裏エピソード暴露 「裏表なくてすごい」芸能人も

■スタッフもドン引き

彼女に対し「なにもないとこ擦って、『あれ?』って(指についた汚れを見せる)」と今田は自身の行動を悪びれずに告白する。

藤本に「えーって言ってますよ、スタッフさんが」とスタッフもドン引きしていると主張され、今田は一転して「いや…ウソウソ」ととぼけて笑いを誘った。

関連記事:今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

■小姑ばりの行動に…

潔癖症の今田らしいエピソードに視聴者も反応。

「彼女が洗ったものは洗い直す」「歳を重ねると自分ルールとこだわりが増えるからな…結婚とか難しくなるんだろうな…」「小姑か」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→今田耕司が結婚できない理由を出川哲朗・堀内健が分析 「モテすぎなのよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!