ROLAND、「世界一清潔な自宅」を公開 年末の大掃除で床をピカピカに

ROLANDが、大掃除をしたあとの自宅を写真で公開。そのキレイさを見て「大掃除やり直そ!」と影響を受けるファンも見られた。

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているROLAND(ローランド)が23日、自身の公式インスタグラムを更新。大掃除でキレイになった床を見せ、ファンの反響を呼んだ。

【写真】掃除でピカピカにしたローランドの自宅


関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■自宅の写真を公開

ローランドはこの日、「年末なので大掃除をして床がピカピカになりましたとさ。世界一清潔な自宅となっております」とつづって投稿。自宅の写真をアップした。

マンションの高層階にある部屋で、壁一面に張られたガラス窓からはビル群を一望できる景色。そして、ピカピカに掃除した床は室内を反射しており、きちんと清掃したことがうかがえる。

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■「家汚いやつは仕事ができない」

年末の大掃除をして「世界一清潔な自宅」と誇るローランド。

投稿の文章では「家汚いやつは仕事ができない」「バッグヤードが汚い店は流行らない」と2つの文を記した上で、「この2つは俺の哲学」とつづる。

自宅のキレイさと仕事の出来は関係するという哲学を持つローランドは、掃除の徹底を心がけているようだ。

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■ファン「輝きますね」

ピカピカの床を見せたローランドの投稿には「輝きますね」「部屋がキレイだと気持ちいいですよね」といったコメントが上がったほか、「掃除業者かお手伝いさんがやるんですか?」と気になるファンも見られた。

ローランドの影響を受けて、「あぁ、掃除しないとです」「わっ! 大掃除やり直そ!」といったコメントも届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■掃除でピカピカにしたローランドの自宅