上沼恵美子と古舘伊知郎、28年ぶりの共演で大喧嘩勃発 『人生選択バラエティ』

2024年1月4日放送の『人生選択バラエティ』。ニューヨーク・屋敷裕政が上沼恵美子とのMC初タッグに「人生最高の思い出」とコメントした。

■上沼と古舘のド迫力の口論が…

また、放送後に配信されるTVer特別版では、昨今の「コンプライアンス」についても上沼は持論を展開。

古舘も上沼を支持し、「要は誰が言うか。僕が上沼さんのマネをしたって、ちっとも面白くないんだから」と自虐的に語ると、上沼は「マネできないって」とぴしゃり。上沼と古舘のド迫力の口論が始まる…。

このほか、「初めて訪れる婚約相手の実家にあったら1番嫌なのは?」「卵が脇役として1番いい仕事してるのは?」などのクイズが出題。戸惑うパネラーたちを巻き込んで、上沼と古舘が熱い舌戦を繰り広げる。


関連記事:古舘伊知郎、確執のある大物芸能人を実名暴露 「すごい嫌われてると思う」

■無茶苦茶でした(笑)

『人生選択バラエティ 上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」』

MCの上沼から、収録後の感想が到着している。

上沼:ラジオみたいに話したいこと全部話しました。古舘さんがいたら、落ち着くというか元戦友やから気が許せるというのか、いろいろ言いやすいのでいらんこともいっぱい喋ってしまいました。無茶苦茶でした(笑)。


観覧に来ていただいたお客さんもすごく素敵で、観客の前で収録するのは久しぶりだったんですけど、やっぱり良いなあと思いました。生の舞台はとてもうれしかったです。


関連記事:和田アキ子、上沼恵美子との不仲説をはっきり否定 笑顔のツーショット投稿

■「収録中はずっと喧嘩してました(笑)」

『人生選択バラエティ 上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」』

ニューヨーク・嶋佐、屋敷、上沼の掛け合いも。

嶋佐:番組全体が面白かったです。そして収録中はずっと上沼さんと古舘さんが喧嘩してました(笑)。最後までずーっとしてました。その間にちょうど僕が座ってたので、目の前で2人の掛け合いを生で見れたのは本当に貴重な体験でした。


屋敷:格闘技の試合みたいやったもんな。


嶋佐:大物2人の生喧嘩を見させて頂いた。


上沼:でも喧嘩できるようになっただけでもすごいことよね、冷戦でしたから。すごく楽しかったです。

上沼恵美子『犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿』【Amazonでチェック】

次ページ
■「人生最高の思い出になりました」