原田龍二、新井麻希の“夫に既読無視された後の行動”に驚き 「音声を…」

仕事中の夫にLINEを50通送ったことがあるという新井麻希。既読無視された後のLINEに原田龍二が驚き。

2023/12/23 03:50

■音声メッセージを…

さらに新井は「既読をつけてくれないときは、音声を吹き込む。音声はさすがに既読をつけないと、開かないと聞けないじゃないですか」と話す。

原田が「どんな音声を吹き込んでいるんですか?」と再質問すると「今ここにいますとか、今なにを食べていますとか」とポツリ。これには原田が「それ、いりますか?」とツッコミを入れ、玉袋も「いらないような気が…」と叫んだ。

関連記事:玉袋筋太郎、印象に残った歴代ゲーム機を告白 「大量にソフトが出た…」

■ウソを送ることも

新井は「ちゃんと画面を見ているんですよ。たとえば私が猫をひろいましたとかウソを書くと、向こうがすぐ既読をつけるんです。今、刺されましたとかいうと既読がつく」と明かす。

この発言に宇多丸が「ウソを書いて? じゃあもうさ、なんにも信用されないじゃん」とツッコミを入れると「最近、そうなっています」と新井は語る。

そんな新井に玉袋は「そういう夫婦の関係のLINEもあるんですね。うちなんか完全にブロックされてます」と笑っていた。


関連記事:玉袋筋太郎、バレンタインデーの苦い経験を告白 「下駄箱を開けたら…」

■約8割が既読無視経験あり

新井が苦手な様子だった「既読無視」。Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,574名を対象に実施した調査では76.6%が「既読無視をしたことがある」と回答した。

既読無視した経験があるグラフ

既読無視をされたほうはモヤっとしてしまうのも事実だが、故意だけではなく「忙しい」「時間が取れない」などの理由もあるだけに、「珍しいこと」ではないようだ。

・合わせて読みたい→原田龍二、憧れていたヘアスタイルを告白 「当時のプロレスラーで…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年8月26日〜9月5日
調査対象:全国10代~60代の男女1,574名

【Amazonセール情報】ココからチェック!