つるの剛士、“粋なXマスプレゼント”に妻が大喜び 想像以上で「チューもらった」

BUCK−TICKのファンの妻は、武道館公演「バクチク現象−2023−」に参加できず。「とっても悲しそうなので」とつるの剛士がプレゼントしたのは…。

つるの剛士

タレントのつるの剛士が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド・BUCK−TICKのライブに参戦できなかった妻のために、粋なクリスマスプレゼントを渡したことを明かした。

【画像】つるのからのプレゼントは?


関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■櫻井敦司さんが死去

BUCK−TICKをめぐっては今年10月、ボーカルの櫻井敦司さん(享年57)が脳幹出血で死去。12月29日に日本武道館で予定していた公演は中止に。

その後、協議を重ね、同日に武道館公演「バクチク現象−2023−」を開催することを決めた。

関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■悲しそうな妻に…

つるのの妻はBUCK−TICKの大ファンで、ファンクラブ会員になるほど。しかし、武道館公演のチケットはゲットできなかったという。

そんな妻のために、“つるのサンタ”からクリスマスプレゼント。「妻がバクチク現象2023ライブチケット買えず、会場行けず、グッズ買えず…でなんだかとっても悲しそうなので、もうクリスマスまで待てない。用意してあったプレゼントもうあげちゃお。喜んでくれたらいいなあ」と渡したのは、BUCK−TICKのレコードだった。

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■妻は歓喜「チューもらった」

もちろん、妻は大喜びで、キスのお返しが。「うわ、想像以上に喜んでくれた。チューもらった。静電気きたけど笑 愛のバクチク現象だ。よかった」とうまくまとめた。

コメント欄には「最高のクリスマスプレゼント パパサンタさん素敵」「朝からほっこりさせていただきました」「よかったですね こちらまで 嬉しくなります」との声が届いている。

つるの剛士『子どもをアウトドアでゲンキに育てる本』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるのからのプレゼントは?