高梨臨主演『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』 桜井玲香、工藤遥ら6人のレギュラーキャスト発表

1月9日スタートの高梨臨主演ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』のレギュラーキャストが解禁。桜井玲香、工藤遥、市村優汰、稲葉友、藤田朋子、佐戸井けん太が出演する。

■透の不倫相手

今回の発表に際し、キャストのコメントが到着している。

桜井玲香

愛原瑠香…透の不倫相手。イマドキの自立した強い女性で、結婚や出産には興味がないと口にしているが、30歳を目前に今のままでいいのか漠然とした不安を抱えている。

桜井:シーズン1では衝撃的な展開の連続で、爽快感と共感性羞恥の狭間で作品の世界観に引き込まれました。今回新たなシリーズとなって再び帰ってくること、一視聴者としてもとても楽しみです。作品とは真逆の温かい現場の中で、楽しみながら撮影していきたいと思います。

関連記事:山本舞香、『闇バイト家族』で強気でドSな訳アリのヒロイン役 「とても面白くなりそう」

■姉を心配する妹

工藤遥

清水香奈子…美咲の妹。思ったことを素直に表現できない美咲の相談役。由緒正しい日野家にばかり顔を出している美咲のことを心配している。

工藤:高梨臨さん演じる美咲の妹です。お姉ちゃんのためなら危ない橋も渡る、純粋な気持ちで支え、協力していますが、果たしてそれが本当にお姉ちゃんのためなのかは分からないな、と痛感しています。


物語からは想像ができない、ほのぼのとした空気の撮影現場で、監督をはじめ素敵なお人柄の方ばかりで楽しい反面、オトサツの世界に引っ張られ、「これが表の顔だったら…」と無駄な想像をしました!(笑) ぜひ、存分に考察しながら楽しんで頂けたらと思います。


関連記事:岡部大主演『しろめし修行僧』 真飛聖、桜井日奈子らが4~7話にゲスト出演

■不登校の高校生

市村優汰

早川周…日野家の隣に住む不登校の高校生。幼い頃から優斗の面倒を見ていた。エリート思考の両親の元、有名私立進学校へ進学するも、入学早々に不登校に。

市村:僕が演じる早川周は引きこもりの役ですが、自分に似ているところを探しつつ台本を読ませて頂きました。全体を通して気持ち的に重なる部分もあり、役作りに活かすことができました。


作品の見所として、ドロドロとした人間関係がどうなっていくのか、復讐劇ならではの爽快感もあわせて楽しんで頂きたいです。初のレギュラードラマの出演になるので毎週観て頂けると嬉しいです!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■透を追う週刊誌記者