EXITりんたろー、我が子誕生の瞬間に立ち会う 帰路に公園で涙止まらず

妻・本郷杏奈との第1子誕生を報告していたEXIT・りんたろー。が、立ち会出産直後に撮影した自撮り動画を公開。涙で心境を語っている。

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITの公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』が21日に更新され、りんたろー。が妻でタレント・本郷杏奈の出産に立ち会った直後の心境を明かした。

【動画】りんたろー。号泣


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■出産に立ち会う

11月25日にりんたろー。と本郷は、それぞれのInstagramを通じて、第1子が誕生したことを報告。

今回「【感動】りんたろー出産立ち会いで号泣」と題した動画では、我が子誕生の瞬間に立ち会ったりんたろー。が、帰り道に自撮りでカメラを回し、心境を語った。

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■我が子の誕生に涙

動画冒頭、りんたろー。は「やばい。無事生まれました」と笑顔で報告。「いや〜安心した。うれしいな。無事会えました」と喜びを滲ませ「本当、パートナーとお互いの両親とね、相方とか自分に関わってるすべての人にめっちゃ感謝しますね」と改めて周囲の支えに感謝した。

さらに「ここ何ヶ月間…本当不安もいっぱいあったんですけどね」と胸の内を明かし、待望の我が子との対面に「よかった。杏ちゃんにも『ありがとう』って伝えたいですね。(赤ちゃん)元気に泣いてたっす」と安堵しながら涙を流した。

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■公共の場で大号泣

「めっちゃよかった〜」「まじでよかった」と繰り返して感動に浸るりんたろー。は、立ち寄った公園でついに号泣。「公園で1人で何してるかわかんない…やばい人だと思われてる絶対…」とツッコミながらも、しばらく涙は止まらず。

最後には「母子ともに健康で生まれてきてくれて、本当に感謝です。まだ実感がないんですけども、めちゃめちゃホッとしました」と話し「本当にありがとうございます! 頑張ります!」と父親としての決意を新たにした。

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■ファンから祝福届く

この動画のコメント欄には「おめでとう」「杏ちゃんお疲れ様」などと、多くの祝福と労いの声が届いた。

さらに「こんなに泣いて喜んでくれる旦那さんいいなぁ」「幸せな気持ちになった」「最高の動画」「絶対にいいパパになる」「もらい泣きです…」「冷静なテロップ見て笑い泣き」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■我が子の誕生に号泣