橋本環奈、5年ぶり写真集を誕生日に発売 「もう25歳になるのか…びっくり」

橋本環奈が、25歳の誕生日に自身3冊目となる写真集を発売することを告知。その表情に、ファンは「かなり大人感が」とドキドキ。

橋本環奈

女優・橋本環奈が21日、公式X(旧・ツイッター)を更新。5年ぶりとなる写真集『カレイドスコープ』(講談社)の発売を告知し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】5年ぶりの写真集発売を告知


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■「ちょっとは成長できたのでは」

橋本は、「5年ぶりの写真集! どん! KALEIDOSCOPE タイトル通り万華鏡のように色々な橋本環奈を見せることができたのではないかと思います。25歳となる2月3日に発売します!」と告知。

添えられたカットでは、橋本の大人びた表情が映し出されており、「もう25歳になるのか…びっくり。笑」と思いを馳せると、「前回の写真集は20歳のときでしたが、5年経ってちょっとは成長できたのではないかな…なんて」とつづった。

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■こだわりのセルフプロデュース

『カレイドスコープ』は橋本にとって5年ぶり3冊目の写真集で、スペイン・バルセロナで撮影が行われた。

橋本がセルフプロデュースし、自ら選んだ衣装19ポーズをロケ場所にこだわって撮影。朝焼けのビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したりする姿が収められている。

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■「かなり大人感が」「どんどん素敵な人に」の声

橋本の告知に、ファンは「5年ぶりの環奈ちゃんの写真集がキター!」「めっちゃ楽しみです」「ヤバ、素敵すぎ。好き」「めちゃくちゃ大人っぽくて素敵です」「キレイ! かなり大人感が」とドキドキ。

また、「素敵に成長されました。福岡の星です」「ときが経つのは早いですね!」「ちょっと成長どころか、どんどん素敵な人になっていってますよ」といった声も寄せられている。

橋本環奈写真集『カレイドスコープ』【Amazonでチェック】

次ページ
■5年ぶりの写真集発売を告知