JOY、妻わたなべ麻衣&長女との七五三写真を披露 「かわいさMAX」着物姿にメロメロ

3歳長女の七五三。JOYは妻・わたなべ麻衣らと着物を着用し「着物がとんでもなく似合っていて父ちゃんメロメロでした」と振り返る。

JOY・わたなべ麻衣

タレントのJOYが21日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントのわたなべ麻衣、3歳長女との七五三ショットを披露した。

【画像】七五三ショット


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■ハイテンションな長女に「幸せ」

「先日3歳の娘の七五三へ!!」と報告し、家族で着物を着用して記念撮影。「着物がとんでもなく似合っていて父ちゃんメロメロでした、ハィ」と明かし「麻衣ちゃんの着物姿も本当に素敵!!」と妻を褒めるのも忘れない。

着物や化粧でテンションが上がり、終始ご機嫌だったという長女。「そんな娘を見るのが親として本当に幸せです! また1つ家族の思い出が増えました!」「かわいさMAX」と充実の1日を振り返った。

ファンからは「めちゃくちゃいい写真いっぱい!」「着物姿お似合いです」「ホントに素敵です 理想の家族です!」との声が届いている。

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■家族のプリントTプレゼント

JOYは2019年6月にわたなべと結婚。20年10月に第1子長女が誕生した。

幸せな家族写真をたびたび投稿しており、今年わたなべが誕生日を迎えた際は、家族3ショットをプリントしたオリジナルTシャツをプレゼントしたと伝える。

さらに「アイラブユーの向こう側からこんにちは ハッピーバースデー!!」とメッセージプレート付きケーキも用意。キャップにサングラス、フェイスカバーで日焼け対策するわたなべの写真を使ってデコレーションしていた。

七五三 女の子 着物セット【Amazonでチェック】

次ページ
■七五三ショット