おばたのお兄さん、“約100万円整形”の反響に言及 「騙されたわけではないんですよ!」

98万円をかけて整形したおばたのお兄さん。高額だったが「僕は騙されたわけではないんですよ!」ときっぱり。

おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。98万円をかけて整形したことへの反響を受け、思いをつづった。


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■ヒアルロン酸注射など勧められ…

おばたは今月17日、自身の公式YouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』で、美容整形を告白。

もともとは目のクマを取るために美容外科クリニックを訪れたが、ヒアルロン酸注射やボトックス注射なども勧められ、結果98万円を支払ったと明かしていた。

関連記事:トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

■激痛で「眼球引っ張られるみたいな」

今回のブログでは、98万円の見積書を受け取った際に「僕は正直に『高っ!!!! 笑 え!? こんなになるんですか!?』と笑いながら言ってしまった」と本音がこぼれたと説明する。

それでも、今後エピソードトークとして使えるとポジティブ思考で決断。

感想としては「めちゃくちゃ痛かった!!!」と言い「眼球引っ張られるみたいな?? 笑」と表現。額に打ったヒアルロン酸は「僕は耐えられないくらい痛かった! おでこの肉に注射がゴリゴリゴリっ!!! って入っていく感じ」と振り返った。

関連記事:飲み屋街の女子トイレ、張り紙の警告に衝撃走る 「本当に怖い」と怯える女性も…

■「騙されたわけではない」

さらに、SNS上の声にも触れたおばた。高額だったため「被害者」と同情する人が散見されたというが「僕は騙されたわけではないんですよ!」ときっぱり。

「他を知らないから、金額も『このくらいかかるものなのかなぁ』と思ったし」「これは僕の『芸人』という立場が特殊だから言えることかもだけどもろもろ、こんなことになるだろうと思ったからやったことなので、結果とってもよかったです」とつづる。

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■山﨑夕貴も笑顔

何よりも、ダウンタイム中の顔と金額を聞いて、妻でフジテレビの山﨑夕貴アナウンサーが笑ってくれていたと喜ぶ。

「だからこのブログも『やっちまったー!!』っていうネガティヴキャンペーンではなくてちゃんと話題になってよかった! という報告ブログと思ってください」と伝えた。

・合わせて読みたい→板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【Amazonセール情報】ココからチェック!