山内健司、山本舞香を意識したポージングで色気むんむん 「ほんと天才」「どういう表情よ」

かまいたち・山内健司が、髪をかきあげたポージングの写真をアップ。山本舞香を意識したと明かし、「山内さんのセクシーはレア」とのコメントが上がった。

かまいたち山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が19日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・山本舞香を意識したポージングがファンの注目を集めた。

【写真】色気を漂わせる山内


関連記事:山内健司、きょうも古着報告のはずが… 「目キラッキラ」「お綺麗」称賛集まる

■Tシャツをお披露目

普段から自身の服装をインスタグラムで見せている山内。

最近ではハマっているヴィンテージTシャツを見せることも多いが、今回の投稿では「そんな私のTシャツはHUNTER×HUNTERのヒソカをモチーフにしてるであろう何かのアニメコンのTシャツ」とつづる。

アップされた写真では、山内が黒地のTシャツを着ており、その中央には人気漫画『HUNTER×HUNTER』(集英社)のキャラクター・ヒソカに似た人物のイラストが描かれている。

関連記事:かまいたち・山内、誕生日投稿に反響 「こんなにかわいい41歳なんて…」

■山本を意識したポーズ

また、写真の山内は片手で髪をかきあげ、目線を下げたアンニュイな表情をしている。色気のある雰囲気を漂わせているが「ポーズは山本舞香のポージングを意識してみました」と説明。

山本のことを参考にしてポーズを取っていたようだ。

関連記事:山内健司、『LEON』リバイバル上映の理由は「マジで俺ちゃうん?」 Tシャツに取り憑かれ…

■「ほんと天才すぎ」「どういう表情よ」

山内のポストを見たファンからは、「山内さんのセクシーはレア」「ほんと天才すぎ」「かっこよすぎます」と反響が集まったほか、「顔よ…笑」「どういう表情よ」と困惑する声も上がった。

今回の投稿に山本本人は登場していないが、山内は山本のアカウントIDを写真にタグ付けしており、「舞香ちゃんのタグつけるな!笑」「ちゃんと山本舞香ちゃんをタグ付けしてる!」とコメントするファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■色気を漂わせる山内