加藤綾菜、夫・加藤茶と偶然入った鰻屋がまさかの… 「初めて知りました」の声も

加藤綾菜が、夫でザ・ドリフターズの加藤茶と訪れた鰻屋。そこに足繁く通っていたのは…。

加藤綾菜・加藤茶

タレントの加藤綾菜が19日、自身のインスタグラムを更新。夫でザ・ドリフターズの加藤茶と訪れた飲食店での出来事を明かした。

【画像】綾菜&茶のプライベート写真


関連記事:加藤茶、仲本工事さん特番放送を前に思い 「まだ実感が湧いていないまま」

■ドライブが趣味に

今年の夏頃に車の運転免許を取得した綾菜。以来、ドライブが趣味になり、カフェやショッピングなど夫婦で出かける機会が増えたという。

「15年くらい一緒にいるけど本当仲良しだなと思います」と円満であることを伝え、助手席に座る茶や夫婦の2ショットを掲載した。

関連記事:加藤茶、仲本工事さん特番放送を前に思い 「まだ実感が湧いていないまま」

■仲本工事さんも通っていた

また、偶然見つけた鰻屋で茶と食事していたところ、同店に足繁く通っていた人物が判明した。

それはドリフのメンバーだった仲本工事さん(享年81)。「フラッと入った鰻屋さんの女将と話題の中で仲本工事さんの行きつけだったことが判明して『仲本は本当に鰻好きだったもんな〜』って」と茶はしみじみとしていたと振り返る。

関連記事:加藤茶、妻・綾菜と“45歳差結婚”から11年… 周囲を驚かせた体の「変化」

■「美味しい鰻屋さん教えてくれたのかな」

思い出話に花を咲かせたといい「また定期的に通おうと思いました」と鰻料理の写真もアップした。

コメント欄には「フラッと入った鰻屋さんが仲本工事さんの行きつけだったなんて不思議な縁」「仲本さんが美味しい鰻屋さん教えてくれたのかな」「仲本工事さんが鰻好きだったなんて、初めて知りました」などの声が寄せられている。

仲本さんは2022年10月18日、神奈川県横浜市西区の交差点を横断していたところを乗用車にはねられ、19日に急性硬膜下血腫のため亡くなった

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■綾菜&茶のプライベート写真