ジャンポケおたけ、実家もんじゃ店のバイト募集 「無理なのでやめて」以前NGをだしたのは…

都内の実家のもんじゃ店でも働くジャングルポケットのおたけ。アルバイトを募集するそうだが、1つ“NG”が。

おたけ

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。実家のもんじゃ店「竹の子」のアルバイトを募集すると明かした。

【ポスト】過去にはサンフランシスコから


関連記事:内田篤人、ジャンポケ斉藤&おたけとの3ショットに 「トリオみたい(笑)」

■松本人志らも来店

今年3月、東京・月島にある実家のもんじゃ店を継いだおたけ。

ダウンタウンの松本人志、千鳥のノブ、FUJIWARAの藤本敏史、さらにNON STYLEの井上裕介など芸人仲間も来店しており、9月に出演した『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)では「お店的には正直な話めちゃくちゃ(儲かっている)」と明かしていた。

関連記事:ジャンポケおたけ、実家のもんじゃ屋の売り上げ告白 「大体1ヶ月で…」

■海外からの通いNG

そんな繁盛している同店では、アルバイトを募集することに。

おたけは「2024年新しい環境を探したい君! 一緒に働きましょう! 厨房できる方とくに募集です」と呼びかける。

ただし、海外からの通いはNGとのこと。

関連記事:ジャンポケ・おたけ、明石家さんまの番組出演に不満? 「こんなところにいる場合じゃない」

■「無理なのでやめて」

以前、アメリカ・サンフランシスコから通いたいという応募者がいたそうだが「海外から通いは無理なのでやめて下さい」と伝えた。

コメント欄には「福岡ですが、交通費出ますか? パート希望です」「北海道から通いたい」「関西から通いたい」と遠距離からの応募者が散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■過去にはサンフランシスコから