大沢あかね、吉瀬美智子&長谷川京子と火鍋会 「楽しいと美味しいが止まらない」

大沢あかねが、吉瀬美智子、長谷川京子と薬膳鍋を囲んだことを報告。豪華な顔ぶれに「めちゃくちゃ楽しそう」「混ざりたい」と羨む声が。

大沢あかねインスタ

タレント・大沢あかねが18日、公式インスタグラムを更新し、吉瀬美智子長谷川京子と鍋を楽しんだことを報告。その顔ぶれにファンから驚きの声があがった。

【画像】鍋を囲んでいる3人


関連記事:吉瀬美智子、女優だけの豪華な“新年会”開催 来るはずだったもう1人は…

■3人で火鍋会

大沢は、「京子さんと美智子さんと。美味しい薬膳鍋食べました!! 楽しいと美味しいが止まらないそんな会でした」と報告。3人で鍋を囲んでいるショットを公開した。ハッシュタグには「天香回味」とあり、東京・日本橋に本店を構えるほか、銀座や赤坂、玉川などに店舗がある薬膳火鍋専門店だ。

吉瀬もインスタグラムを更新すると、「京ちゃん、あかねちゃんと火鍋会 女子トークは楽しい~! 年末は飲み会も多く、色々気を付けまーす」と投稿。

さらに長谷川も、ストーリーズを更新して「昨日はこのメンバーで。話が尽きない。誘ってくれてありがとう」とつづっている。

関連記事:吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

■それぞれに親交

吉瀬と長谷川はドラマの共演を通じて親しくなり、以前にも板谷由夏を交えて新年会をしていたことを報告。また、大沢と吉瀬も一緒に初めて新大久保を訪れて韓国料理店で食事したことを明かしていた。

大沢は、今月11日の投稿で「京子さんと。熱くてクールで可愛くてカッコよくておしゃれで憧れの人」と長谷川との2ショットを投稿しており、それぞれの親交を通じて3人での食事会となったようだ。

関連記事:吉瀬美智子、ほろ酔いで恥ずかしいミス? 昨日投稿した一文を見返して…

■「めちゃくちゃ楽しそう」「美女対談」の声

豪華な顔ぶれに、女優の大和田美帆が「え、すごいメンバー」と反応。

ファンからも、「めちゃくちゃ楽しそう」「あかねちゃんの交友関係幅広いなー」「いいないいなぁ。混ざりたい(笑)」「美女対談ですか」「絶対楽しいメンバー」と羨む声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■鍋を囲んでいる3人