ラランド・ニシダ、ムラムラした女性芸人を暴露 「チャイナドレス着てた…」

『ゴッドタン』にラランド・ニシダとサーヤが出演。サーヤの大喜利のお題から、ニシダがある女性芸人への思いを赤裸々に語る流れに…。

2023/12/17 10:35

ラランド・ニシダ

16日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・ラランドのニシダとサーヤが登場。ニシダが「ある女性芸人への本音」を漏らし、出演陣を驚かせた。


関連記事:ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

■ラランドの大喜利

相方が作った「答えやすい大喜利」で爆笑を狙う人気企画「俺が相方をウケさせる コンビ大喜利GP」を放送したこの日。

「魂の一言を引き出せ! マイクパフォーマンス大喜利」では、プロレスラーが行うマイクパフォーマンスのように、相方がお題をふっかけ、それに回答。おぎやはぎらレギュラー陣がポイントをつけていく流れとなっている。

関連記事:ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

■ファンの口説き方

お題作成者のサーヤはニシダのクズっぷりをイジるお題を用意。

サーヤは「こっちのDM(ダイレクトメッセージ)にずっとよ、『ニシダさんに抱かれました』とかよ、『ラブホの近くで女と歩いているニシダ見ました』とか、ファンの人からスゴい目撃情報来てんだてめぇコラ」と触れながら、「ファンをどうやって抱いてんのか、常套手段全部言ってみろコラ」と煽る。

ニシダはDMだけではダメなので、1回ライブに呼んで顔などを確認すると吐露。コロナの影響で居酒屋を挟まなくなってよくなったと強調し「すぐラブホテルに行く」と主張した。

関連記事:ラランド・ニシダ、私物が次々なくなり… 意外な結末に「新手の犯罪」

■ムラムラした女性芸人は?

さらにサーヤは「このあいだライブに出て、1回ムラムラした女性芸人いたな」と指摘。「チラチラ見て、お前なんかちょっと股間押さえてた女性芸人いたな。誰だよ」とお題を振る。

ニシダは「コントでチャイナドレス着てたあいなぷぅさんだよ、お前」とパーパー・あいなぷぅに興奮していたと明かし、おぎやはぎらから爆笑を勝ち取っていた。

・合わせて読みたい→ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ニシダ『不器用で』【Amazonでチェック】