桐谷美玲、誕生日迎えた瞬間のオフショット公開 「笑い転げた」理由明かす

34歳の誕生日を迎えた桐谷美玲がオフショットを公開。ファンからは「最高」「微笑ましい」と反響が寄せられている。

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が16日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】誕生日を迎えた瞬間の大ジャンプ


関連記事:桐谷美玲、大政絢&佐々木希らと“ホテルみたいなご飯”で誕生日会 「ケーキ泥棒発見」

■34歳の誕生日を迎える

この日、桐谷は「34歳になりました」と同日に誕生日を迎えたことを報告。「我が家では0時になった瞬間にジャンプするのが恒例なんですが」と明かし、ジャンプ前のお茶目な写真と、お腹をチラ見せした躍動感溢れるジャンプショットを公開した。

さらに「飛んだ瞬間と着地がとんでもないことになっていてお腹を抱えて笑い転げた34歳の幕開けでした 笑顔いっぱいの年になりそうでよかったです笑」と楽しげにつづった桐谷。最後に「こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

関連記事:桐谷美玲、33歳の誕生日に驚く想いを示す 「1年があっという間過ぎて…」

■友人らと前祝いも

13日の投稿で桐谷は「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました」として、女優でモデルの佐々木希大政絢、ヘアアメイクアップアーティストの犬木愛氏に前祝いしてもらったことを報告。大政の豪華な手料理が並んだ食卓の写真やバースデーケーキとの写真を公開していた。

なお、佐々木も15日と16日に自身のインスタグラムを更新し、桐谷の誕生日会のオフショットや裏話などを披露している。

関連記事:桐谷美玲、1年前に受けたICL手術の経過報告 超快適も「唯一感じたのは…」

■ファン「最高」

今回、誕生日を迎える瞬間の楽しげなオフショットを公開した桐谷。ファンからは「最高」「めちゃくちゃ吹きました」「好きすぎる」「貴重なジャンプ姿ありがとう」「手がグーなのかわいい」「笑って迎えられて素敵」などと反響が寄せられた。

さらに、誕生日の瞬間に行われる桐谷の夫で俳優の三浦翔平と長男との家族3人の“恒例イベント”だとしていたことから、「これを翔平くんとやってるのを想像したらほっこりほのぼのします」「微笑ましすぎる」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■34歳の誕生日を報告