佐々木希、桐谷美玲の誕生日会写真を披露 “いい女”大政絢は「冬でもタンクトップ」

佐々木希、大政絢らで開催した桐谷美玲の誕生日会。タンクトップ&エプロン姿で料理を運ぶ「いい女」の写真を披露する。

佐々木希公式インスタグラム

女優・佐々木希が16日、自身の公式インスタグラムを更新。大政絢と祝った桐谷美玲の誕生日会のオフショットを公開した。

【画像】大政のタンクトップ&エプロン姿


関連記事:大政絢、ワンオクToruとの挙式を報告 ウエディングショットに反響

■美女集まり誕生日会

桐谷は13日、佐々木、大政、ヘアメイクアップアーティストの犬木愛氏らに誕生日を祝福してもらったと報告する。

バースデーケーキを前に笑みを浮かべる1枚には、ケーキに手を伸ばしている3歳長男とみられる姿も。「ケーキ泥棒 発見」と楽しげな様子を伝えた。

関連記事:大政絢、第2子出産した佐々木希とのBBQショット披露 「姉妹みたい」

■手作り料理が超豪華

佐々木は、前回の投稿で「美玲ちゃんのドアップ写真かわええ!」とメロメロになりながら誕生日会写真を掲載した。

そして、今回は、ステーキやグラタン、ピザなど大政の豪華手料理を披露。「美玲ちゃんのお誕生日会では、絢の手作りご飯を食べて幸せ どれも本当に美味しい!」と大絶賛し「子供用にも沢山用意してくれてた 感謝」と気遣いを明かす。

関連記事:佐々木希、大政絢との“結婚報告ショット”披露 「今も見ると泣ける」

■「相変わらずいい女」

「絢は冬でもタンクトップで元気なんです」とタンクトップにオレンジのエプロン姿で料理を運ぶ大政の1枚も。「エプロン姿で料理を運ぶ様子は、いつもの光景で当たり前過ぎるけど、今回撮ってみた 相変わらずいい女」と、うっとりした。

コメント欄には「女性から見ても本当いい女」「貴重なエプロン姿の絢ちゃんのお写真載せて下さりありがとうございます」「いい女、には共感同感だけど、私はあえてイケメンと呼びたい」と反響。

「レストラン顔負けですね~」「お店みたい!! ほんと美味しそうー!」と感嘆するファンも多く見られた。

俺のフレンチ・俺のイタリアン おすすめディナーセット【Amazonでチェック】

次ページ
■大政のタンクトップ&エプロン姿