モト冬樹、ドラマスタッフへの失言をヒコロヒーが暴露 「水を差すようなことを…」

『キョコロヒー』に出演したモト冬樹。ドラマでも共演したヒコロヒーが撮影時の裏話を披露し、主演の日向坂46・齊藤京子を笑わせた。

2023/12/16 03:20

ヒコロヒー・モト冬樹

人気バラエティー番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の未公開シーンが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で15日にアップ。タレント・モト冬樹とのドラマ撮影秘話をヒコロヒーが熱弁した。


関連記事:ヒコロヒー、モト冬樹が“新幹線でナンパした女性”に仰天 「いま思えば…」

■ゲストにモト冬樹

『キョコロヒー』のレギュラー・日向坂46の齊藤京子が主演するドラマ『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)に友情出演を果たしたヒコロヒー。

その際、この日のゲストのモトとの共演シーンがあったと振り返っていく。

関連記事:ヒコロヒー、『アナザースカイ』スタッフの期待を裏切る 「スゴい顔してた」

■ヒコロヒーが目撃

シリアスな回想シーンの撮影で、「けっこうみんなスタッフさんとかも『ここでこうやって』とか『このタイミングでカバンをこうして…』とけっこう細かくやってて」とヒコロヒーは解説。

「スゴい熱意ある、熱気ある現場やな」とヒコロヒーが感心していると、モトはスタッフのいる前で「ホントここのスタッフ熱心だよな。こんな大したことないシーンなのに」と悪気なく失言をしていたと暴露した。

関連記事:ヒコロヒー、週刊誌記事の“見出し”に仰天 慌てて購入も「なんやこれ」

■付録みたいなシーン?

ヒコロヒーの暴露に、モトはバツが悪そうな表情を浮かべて「本筋があるじゃないドラマって。付録みたいなところだった」と主張する。

ヒコロヒーはその点には理解を示しながら、「そんなね、いままさに熱心にやってらっしゃる現場でそんな『なんでこの人は水を差すようなことを言わはるんやろ』って」と心境を吐露。モトは「まったく覚えてない」と笑いながら反省していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■モト冬樹のドラマ秘話