EXIT・りんたろー、じつは数ヶ月間ウィッグだった 新しい髪型に「ほんとかっこいい」と反響

EXIT・りんたろー。が、新しいヘアスタイルを披露。数ヶ月間ウィッグを着けて過ごしていたことに、「全然気づきませんでした」の声も。

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が15日、公式SNSを更新。新しいヘアスタイルを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】新しいヘアスタイルを解禁


関連記事:ニューヨーク嶋佐、那須川天心選手の近影に反応 「今ちょうど髪型一緒です」

■以前とは打って変わって…

りんたろー。は、インスタグラムに「ベリーショート」とハッシュタグを添えて、最新の自撮り画像を公開。数日前までは、少し長めのパーマヘアの写真を投稿していたが、打って変わって短髪のスタイルになっている。

さらに、X(旧・ツイッター)にも、「新しいプロフィール画像」として同様に短髪スタイルの写真を投稿。アイコンをこの写真に変更した。

関連記事:野村周平の近影に驚きの声 ロン毛姿に「誰かと思った」「ワイルドになってる」

■番組の収録で丸刈りに

りんたろー。はこの日出席した配信番組のイベントで、番組の収録中に丸刈りにしていたことを告白。

数ヶ月間にわたってウィッグを着けて短髪を隠していたことを明かし、新しいヘアスタイルを公開していた。

関連記事:中尾明慶、10年前のパスポート公開 最新写真との比較に驚きの声

■「前からこれだった?」「ほんとかっこいい」

りんたろー。の短髪姿に、ファンは「前からこれだった? ってくらい自然で似合ってます」「すごく似合います。ほんとかっこいい」「思い切りましたね。短髪も似合うとは」「ベリーショートカッコ良すぎる」「こっちのほうがいい!」と絶賛。

また、「ずっとウィッグだったんですね」「全然気づきませんでした」「やっと解禁ですね」「やっぱりウィッグだったんですね。何となくそんな気がしてました(笑)」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■新しいヘアスタイルを解禁