仲里依紗、反抗期中の息子の“ツンデレ行動”に戦慄 「将来が恐ろしい!」

仲里依紗が、10歳長男とのドライブ中のやりとりを公開。反抗期中だという長男がスマホに打ち込んだ文字に視聴者も思わず「イケメンすぎ!」「これは惚れてしまう」の声が相次いだ。

仲里依紗

女優の仲里依紗が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。「トカゲくん」の愛称で呼ぶ10歳長男が見せた“ツンデレ”な一面に驚いた。

【動画】仲がトカゲくんに驚いた理由は…


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■塩対応なトカゲくん

トカゲくんと一緒に動画に登場した仲。

これから2人でドライブする様子を撮るため「ちょっと思い出動画を撮ろうよ」と話しかけるも、持っているゲーム機『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』に夢中なトカゲくんは「うん」と淡白な返しで「塩対応のオンパレード」とのテロップが。

反抗期気味なトカゲくんの塩対応に「必死なの、ニンテンドースイッチに。悲しいなぁ」「ゲームに負けた、ママ」とテンションを下げるも、ドライブは一緒に行くことに。

関連記事:大野智に関する福田淳新社長の“発言”にファン激怒 「嵐全員信用しなくなる」という声も…

■スマホの文字に「えー!?」

雑談をする中で、「ママさ、フリック入力できないんだよ」と言い、「トカゲくん携帯(で文字を)打つときどういうふうに打ってる?」と質問する。スマホのフリック入力に慣れない仲がトカゲくんに手本を見せてもらおうとした。

スマホを渡し、トカゲくんが文字を入力するのを見ていたが、終わったところで仲は「えー!?」とビックリして口を押さえる。

その画面には「ママ大好き」とトカゲくんからのメッセージがあり「見たみんなー!?」「こういうことだよね。クッソ塩対応なんだけど、こういうことなのよ、この男はやりおるよ」と、いきなり見せた“デレ”の部分に感嘆。仲は「将来が恐ろしい!」と戦慄した。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■「イケメンすぎ!」「これは惚れてしまう」

トカゲくんの行動にファンからは、「あのタイミングで『ママ大好き』はイケメンすぎ!!!」「トカゲくんの『ママ大好き』にキュンとしました笑」「不意打ちの『ママ大好き』 これは惚れてしまうやつですね」との声が相次ぐ。

「未来が明るすぎる」「ほんとに将来が恐ろしい」と、成長したトカゲくんを想像するファンもいた。

関連記事:『ブギウギ』趣里・スズ子が歌唱した独特な歌詞が話題 「伏字のまま歌うとは思わなかった」驚きの声

■トカゲくんを溺愛する仲

仲は俳優の中尾明慶と2013年に結婚し、同年に長男・トカゲくんが誕生。中尾のことは「キツネさん」の愛称で呼んでおり、夫婦仲が良いことで知られている。

トカゲくんへの溺愛ぶりもこれまでのYouTube動画で見せてきた。サマーキャンプのため渡米したトカゲくんとおよそ3週間ぶりに再開した際は「ワーッ!」「カッコイイ! こんなにカッコイイの!?」と興奮状態だった

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■仲がトカゲくんに驚いた理由は…