若槻千夏、せっかちが原因で収録後に大失態 「この場を借りて謝りたい」

若槻千夏が『トークィーンズ』の収録後のミスを告白。指原莉乃らから「泥棒」とイジられて…。

2023/12/15 01:45

若槻千夏

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・若槻千夏が「せっかちが原因での失敗談」を明かした。


関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

■せっかちな性格

若槻や指原莉乃、いとうあさこらが集結した最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストに事前取材を決行。その取材結果をもとに、スタジオトークでゲストの素顔を紐解いていくのが同番組の流れ。

この日のゲストはベテラン俳優・渡部篤郎で、マネジャーから「現場にいる人の誰よりもせっかち。その日の最後のOKを聞くとほぼ同時、いや、それより早く帰り支度をはじめる」と暴露された。

関連記事:若槻千夏、子供写真の感想求められた際の本音告白 1枚目は「かわいいね」

■性質のようなもの

「スタートしたら早く終わらせたいっていうのが、性質みたいなもんなんですかね、なんか」と渡部は自身の性格を分析。自分では普通に撮影しているつもりでも「3時間ぐらいまく」と振り返る。

それでも渡部は「せっかちじゃない」と主張。共演者も早く撮影が終われば喜ぶため、「そのために(まいている)」と力説して笑いを誘った。

関連記事:西野亮廣、芸能界で生き残れない女性タレントを指摘 指原莉乃は「女帝に…」

■収録終わりで…

ここからトークィーンズらが「せっかちエピソード」を告白。若槻は「あの私、スゴいせっかちなんですけど…ちょっとこの場を借りて謝りたいこともあるんですけど」と口を開く。

「私スゴい、帰るの早いんですよ。楽屋戻らないで(スタジオから)このままエレベーター乗るんですけど、先日『トークィーンズ』でピンマイクつけたまま帰っちゃって」と明かし、指原らから「泥棒、それは泥棒」とツッコミが飛んだ。

関連記事:若槻千夏、トガリ時代の“仰天行動”告白 海外で用意された水着が小さくて…

■帰宅してから気づく

若槻は帰宅後に「あれ? マイクついている?」と気づいたと言及。「ホントこれに関しては申し訳ないです」と謝罪する。

そこから渡部に向け「なんか…備品とか持って帰ったことあります?」と質問して場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!