伊藤俊介、相方・畠中悠の熱愛記事を拡散 「落ち着いて聞いてくれ」にファン爆笑

オズワルド畠中悠と井上咲楽の熱愛記事を、伊藤俊介が拡散。週末のイベント「超・乃木坂スター誕生! LIVE」で触れることを期待するファンも。

オズワルド

お笑いコンビ・オズワルド・伊藤俊介が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方・畠中悠の熱愛記事を拡散した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■熱愛スクープを拡散

伊藤は「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と報告。何が掲載されるかというと、なんとタレント・井上咲楽との熱愛スクープだという。

ニュースサイト・FRIDAYデジタルには、すでに「井上咲楽&オズワルド・畠中悠『連日お泊まり』真剣愛《仰天のスクープ撮!》」と題した記事があり「本誌直撃に『人生で初めての彼女です』と堂々交際宣言!」との文言も。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■ファン爆笑「先に言うの斬新」

わざわざサイトのURLを添付して拡散した伊藤。

コメント欄には「おー! お幸せに〜」「人生で初めての彼女だったっけ? 畠中と平和に暮らす世界線いいなあ」「畠中さんおめでとう」と祝福の声が集まる。

ほかにも「相方の恋愛スクープ宣伝する人みたことない」とツッコミや、2人よりも先にSNSで触れたため「本人より相方が先に言うの草」「先に言うの斬新すぎる笑」と大ウケするファンが見られた。

関連記事:『ブギウギ』趣里・スズ子が歌唱した独特な歌詞が話題 「伏字のまま歌うとは思わなかった」驚きの声

■ライブで触れる?

また、16日からは、オズワルドがMCを務める『超・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)のライブ「超・乃木坂スター誕生! LIVE」が国立代々木競技場第一体育館で行われる。

もちろん畠中も出演するため「伊藤さん、今週末の乃木坂スタ誕LIVEでネタにしてくれるのを楽しみにしています!」「畠中さん、代々木第一体育館で、万雷の拍手浴びそう笑笑」と反響が寄せられた。

・合わせて読みたい→チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

伊藤俊介『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】