和牛の解散発表に芸人仲間もショック… 井上裕介「マジか」、エハラマサヒロは再結成に望み

和牛解散の発表にファンの驚きが広がる中、芸人仲間からもショックの声が。実力派コンビの解散を惜しんでいる。

■「しなきゃいけない理由が」

放送作家・鈴木おさむ氏は、「解散、そりゃしないほうがいい。だけど、しなきゃいけない理由があるからするんだよな。した後の生き方、歩き方で、その過去はより輝くなと。いつか、きっと、その過去も必要だったんだと思うために。力強く! 和牛の解散を聞き、そんなことを思う」と前向きにつづる。

関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■『M−1』は「2回は優勝」

村上ショージは、インスタグラムに和牛の2人との3ショットを添え、「私の好きだった和牛が解散? 緻密なネタの運びが好きでした残念!」と投稿。

「コンビにしかわからないことでしょうがみんなが残念がっているでしょう 私の中ではM1は2回は優勝していました!」と称え、「また時間経てば漫才見せてください。ありがとう」と結んでいる。

和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。【Amazonでチェック】

次ページ
■芸人仲間が惜しむ声