オードリー若林正恭、日向坂46との関係性を暴露される 「ダル絡みされてて…」

『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンで、別番組で共演しているオードリー・若林正恭と日向坂46・齊藤京子が赤裸々なトークを展開して…。

2023/12/12 01:20

オードリー・若林正恭

11日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開シーンを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。オードリー・若林正恭とアイドルグループ・日向坂46の関係性を明かしていった。

【動画】若林、日向坂46にイジられる?


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■5年ほど共演

若林がレギュラーを務める同番組。今回は、若林が別番組で5年ほど共演しているアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が初登場した。

進行役のテレビ朝日・下平さやかは「若林さんとは日向坂さんの番組をご一緒されているそうですね」とその点に触れ、若林に「齊藤さんはどんな方なんですか?」と尋ねる。

関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■お互いのイメージは…

若林は「齊藤京子はやっぱ…大物ですよね、やっぱりね、最初からね」と苦笑しながら、「落ち着いて人の話聞けるタイプかなと思ってね、今日は心配してるんですよ」と分析する。

齊藤は「聞けます聞けます、楽しみにしてました今日は」と恐縮して笑いを誘う。

そこから若林の印象について、「若林さんけっこう、日向坂のメンバーに絡まれているイメージがあって。スゴいなんかその…あいまとかにもダル絡みされててかわいそうなイメージ」と笑いながら答えた。

関連記事:橋本マナミ、元交際相手男性の特殊性癖を告白 「行為になるときに…」

■春日俊彰よりイジられる?

相方・春日俊彰よりも若林のほうが日向坂メンバーにイジられていると齊藤は主張。これに若林も「そうっすね。『立って骨格見るから一周歩いてください』って言われたり」と苦い表情を浮かべる。

下平アナは「話しやすいってことかもしれないですね」と推測すると、齊藤も「そうですね、みんな若林さん大好きで」とフォローして場を和めていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■若林と齊藤の赤裸々トーク