King Gnu井口理、旅先のホテルでの“恐怖体験”明かす 「まじでやばいかもしんない…」

King Gnuの井口理が、海外旅行先のホテルで“恐怖の一夜”を過ごしたことを報告。トラブル続きの様子に「色んな意味で怖すぎます」の声も…。

井口理

ミクスチャーロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理が11日、公式X(旧・ツイッター)を更新。旅先のホテルで恐怖の体験をしたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【投稿】旅先での恐怖体験を明かす


関連記事:BreakingDownてる、“突然の失踪”で試合壊した対戦相手へ「予想外」のメッセージ

■手荷物が2度目の紛失

井口は11日未明の投稿で、「スペイン旅行への乗り継ぎで手荷物が無くなり3日後になんとか戻ってきましたが、今日また乗り継ぎで手荷物がどこかへ行きました」と、旅先でトラブルに見舞われたことを説明。

スーツケースを手に笑顔を浮かべている写真を投稿すると、「最初に戻って来たときの写真、笑顔が切ない。お前はもう一度すべて失うよ」とつづっていた。

関連記事:伊藤沙莉、エゴサで見つけたKing Gnu井口の投稿に反応 「夢の中で…」

■ホテルで寝ようとすると…

その後の更新で、「疲れ果てたのでホテルで寝ようとするも、妙な物音と部屋の照明が全灯と消灯を繰り返す(しかもその感覚が早くなっていく)ので、思わず恐怖の絶頂を迎えてバスローブで部屋を飛び出すという事態に…」と、思いがけない事態に遭遇したことを報告。「部屋を変えてもらってなんとかなったが、今回の旅、まじでやばいかもしんない…」と危機感を募らせる。

さらに、別の部屋に移ってひと息つこうとしたものの、「変えてもらった部屋、今のところ何も起こらないけどデカい鏡がふたつあって怖すぎる」と、こちらも落ち着かない状態だったことを明かす。

その7時間後の投稿では、「無事、生きて朝を迎えた」と“生還”したことを報告している。

関連記事:KingGnu井口、5年前の免許証写真にファン驚き 「10年分くらいの…」

■「ホラー映画」「ホテル自体が…」ファンも恐怖

井口の一連の体験に、ファンからも「やばい。超絶ホラー」「ホラー映画みたいなことが起こってますね」「一体誰に何を試されてるんですか。色んな意味で怖すぎますよ」「ホテル自体が…」と恐怖におののく声が。

また、「生きて朝! 良かったです」「ネタ満載の珍道中になってますね。ここからは何事もなく穏やかな旅になりますように」「無事荷物も届きますように」と安全を祈るコメントも寄せられている。

井口理出演『ひとりぼっちじゃない』【Amazonでチェック】

次ページ
■旅先での恐怖体験を明かす