生田斗真、松本潤よりも鋭い眼光? 2ショットに「ビジュが良すぎる」と反響

生田斗真と嵐・松本潤のツーショットに「顔似てない?」との声も。松本の展覧会「PERSPECTIVE −時をつなぐ眼差し−」の開催に際して写真を公開した。

生田斗真・松本潤

俳優・生田斗真が9日、自身の公式インスタグラムを更新。嵐の松本潤とのツーショットがファンの注目を集めた。

【写真】反響を呼んだ生田、松本のツーショット


関連記事:生田斗真、突然の“とうまさき”ショットにファン激震 「ふぁ!?」「やばいなにこれ〜」

■ツーショットを公開

生田はこの日、1枚の写真をアップ。松本と並んで立ったツーショットだった。

生田は上下黄色、松本は上下黒のジャケット・パンツを着た格好だ。松本が両手を下げて立っているのに対し、生田は腕を組んでカメラを見つめている。

投稿の文章は「#松本潤perspective展」といったハッシュタグのみ。これはきのう8日から開催されている松本初の展覧会「PERSPECTIVE −時をつなぐ眼差し−」のことで、写真の背景には同展覧会のロゴが見える。

関連記事:生田斗真、フリーになって初の宣材ショット公開 「天才!!」「かっこよすぎ」

■「ビジュが良すぎる」「最高」

生田の投稿を見たファンからは、「ビジュが良すぎる」「2人が揃うと最高のツーショットだね」「推しのツーショットは映える」「めっちゃカッコイイ」と反響が集まった。

生田の表情に「松潤より鋭い」といった声が上がったほか、「なんか潤くんととーまくん顔似てない?笑」と所感をつづるファンもいた。

関連記事:生田斗真、弟・竜聖アナとの“生2ショット”に反響 「生田兄弟かわいすぎた」

■生田から松本へのお願い

同展覧会は今月6日と7日に関係者のみの開催前内覧会が行われており、生田はこれに参加したと思われる。

きのう8日に生田は松本に向けて「昨日(7日)一緒に撮った写真のデータがまだ届きません。早くくれさい」(原文ママ)とX(旧・ツイッター)で催促していた

その後、生田が松本から受け取ったと見られる写真をきょう9日にアップしたため、「斗真くん写真もらえて良かったね」「待ってましたこの写真(Xでの絡みより)」「データ送ってもらえたんだ!」と反応するファンも見られた。

生田斗真出演『渇水』【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだ生田・松本のツーショット