手越祐也、財布ないまま数日間の外泊を乗り切る? 「圧倒的な知名度と信頼」にファン感嘆

財布を忘れて外出してしまった手越祐也。“ネームバリュー”のおかげで特別な対応を受け、「優しさを感じてる」と感謝した。

手越祐也

タレントの手越祐也が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。外出先で財布を忘れるも、出会った人の心優しい対応を受けたことを明かした。

【ポスト】手越「名前が特殊で…」


関連記事:手越祐也、新幹線でカップルの“会話”に「羨ましい」 ファンもほっこり

■所持金0円で「たちゅけて」

手越はきのう7日、「最悪だ! 数日東京帰らないのに財布忘れてしまった」とポスト。財布を忘れた状態で出かけてしまい「タクシーとか電子マネー使えない車に当たったら払えない(笑)」と嘆いた。

続けて、「所持金0円。。たちゅけて」とつづっていた。

関連記事:手越祐也、自宅のカラオケ機器を新調 「電子機器が新しくなるのは嬉しい」

■“優しさ”に感謝

それから一夜明けたきょう8日、財布のない手越が近況を報告し、「なんとか電子マネーを頼りに過ごしてるぞー!」と乗り切っていることを明かす。

「そして、手越って名前が特殊でみんなにわかってもらえるから後日振り込みでとか対応してくれる」と、特別な対応をしてもらえることもあるそう。

このことに手越は「いろんな方の優しさを感じてる」との想いを記し、「こういうときに名前を知ってもらってるありがたさを感じるぞー」とピースの絵文字を添えた。

関連記事:手越祐也、「くちゃい」体臭が気になった理由は… 写真に「びっくり!」の声も

■「ネームバリューが凄い」

手越のポストを見たファンからは、「なんとか電子マネーで過ごせててよかった」「ゆうやくん電子マネー使って無事に過ごせてるみたいで安心した」と安堵の声が上がった。

特別な対応を受けられたことについては「手越くんのネームバリューが凄い」「後払いできて良かったねー」「圧倒的な知名度と信頼で財布なし環境を乗り切るところかっこいいです」と感嘆のコメントも上がり、「手越君なら世界どこに行っても大丈夫だと思ってる」とつづるファンも見られる。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「名前が特殊で…」