中川翔子、ドミノ・ピザ“トッピング全部乗せ”の値段に衝撃 「ありえない…」

中川翔子が“フルトッピング”でドミノ・ピザを注文。計16種類で「猫1匹くらい」の重さも、気になる味は…。

中川翔子

タレントの中川翔子が6日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」のピザを“フルトッピング”で注文した。

【動画】フルトッピングのピザがこちら


関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■電話で交渉した結果…

今回はネットで注文。Lサイズを選び、生地はミルフィーユ、チーズは2倍の量に。カマンベールチーズソース、ペパロニ、イタリアンソーセージと次々にトッピングを追加していく。

しかし、「ピザまたはハーフ&ハーフピザで可能なトッピングの最大数は9個」と判明。これでは企画が成立しないため、店舗に電話する。

「お願いがありまして。全部トッピングが夢なのでやりたいんですけど、難しいですか?」と交渉すると、なんと特別に作ってもらえることになった。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■重さと値段に驚き

そして、届いたピザを受け取ると、まず重さにびっくり。「猫1匹くらいあるんじゃないの? すごいずっしり。普通のピザじゃありえない重さ」。

計16種類のトッピングで9,190円。ピザ1枚とは思えない値段で「ひぃ~! すごいですね」を目を丸くした。

関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

■トッピング多いほど美味しい?

気になる味については「めっちゃうまい!」と絶賛。

食べ進めていくと、様々な具材の旨味が押し寄せてくると言い「いろんな味が複雑に絡み合って、全員の元気玉がドーンってくる。ピザの先っちょって薄いじゃん。でも分厚いの。しかも全部が具。こんな美味しいピザ食べたことないかも」と大絶賛する。

夢を叶え、贅沢なピザを堪能した中川。「トッピングすればするほど美味しくなる説」を提唱していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■フルトッピングのピザがこちら