千葉雄大、観客5000人の前で挑戦 想定外の野太い声援「うれしかったです」

『激レアさんを連れてきた。』で千葉雄大が貴重な体験談を告白。オードリー・若林正恭も現場にいたらしく…。

2023/12/06 15:15

千葉雄大

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開シーンを6日にアップ。俳優・千葉雄大の「激レア体験」が明かされた。

【動画】千葉雄大が舞台での激レア体験を語る


関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■舞台での激レア体験

世のなかの珍しい、奇跡的な出来事「激レア体験」を当事者と一緒に振り返り、その真相や裏話を紐解いていく同番組。

今回のゲストは千葉。「新しい激レア体験はしましたか?」との質問に、「先月、東京国際フォーラムホールAっていう、5,000人ぐらい入る場所で舞台をやらせていただいたんですけど…」と舞台での体験談を語りだす。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■二重跳びのシーンで

その舞台では「4~5分ぐらい、ひたすら二重跳びをする」シーンがあり、5,000人の観客を前に「ヒュヒュヒュン…」といった縄の音だけがホール中に響いていたと千葉は苦笑する。

「黄色い声で『がんばれー』とかって応援していただけるかなと思ったら、けっこう野太い声で『がんばれぇ』って…いただいて、それちょっとうれしかったです。めずらしかった経験」と振り返った。

関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

■若林も観劇し…

若林は「僕も観に行ってましたけどね」と同舞台を観劇していたと吐露。「やっぱあれホント、スゴいですよね。生で挑戦してましたもんね、その場で」と感心しつつ、「たしかに野太い声で『千葉くーん』っていう声もありましたね」と笑う。

千葉は「いちおう千葉くんじゃなかったんです、役でだったんですけど。うれしかったです、でも」と言及。若林も「役名で呼ばないっていう」と追従して場を盛り上げていた。

千葉雄大出演『ホットママ』【Amazonでチェック】

次ページ
■5,000人の観客の前で